どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[879] 古同・・・・ (4 レス)
2002/08/04(Sun) 23:58:49
WGZC さん
Web: (none)
毎年恒例のお盆前のお掃除を本日していました。(この時期にするなよ・・)色々、がらくたが出てきましたがその中から古い同人ゲーが幾つか出てきました。
サイレン攻略・・・某当時有名チームだった所が制作したSFシュミレーションの続き物だったと記憶してます。結構面白かったかな?
スティール銃猫(判るか?)・・・某有名ガンシューのモドキ物ですね。結構良くできててはまりましたが全クリはしてないですね・・・最も、オリジナルも解いてないですが。

後はVISION2も出てきました。此ってあれその物でしたね〜(当然かもしれないですが)
そう言えばOAVのザナドゥも出てきました。漫画もそう言えば所有しているはずですが何処行ったんだか・・内容は微妙ですが悪くもなかったかな〜と思っています。
少し、ドキドキでしたし・・・(謎)

#う〜ん、他にもありそうだけど行方不明です。判る人しか判らないネタでもありますが・・一緒に電撃ナースの体験版が出てきたのは謎ジャムに近いですが・・

1. よねよね 2002/08/05(Mon) 00:34:07
>スティールガンニャン
懐かしいです...(^^;

2. WGZC 2002/08/05(Mon) 00:44:34
追加・・
一緒に出てきたビデオを見てますが、何故か再放送されていた頃のハイスクール奇面組が入ってます。其れも一話だけ・・・中途半端ですが懐かしいですね。

3. Horisis 2002/08/05(Mon) 02:54:37
鋼鉄銃娘ですよね。
下記から、ディスクイメージが無償配布中だそうです。
http://homepage1.nifty.com/enon/gunnyan/

ついでに。
「メタ女」も無償配布中。
http://black.sakura.ne.jp/~sakai/metajo/mtj_seimon.htm

4. WGZC 2002/08/05(Mon) 23:20:01
>スティールガンニャン
>懐かしいです...(^^;
おっ、知っている方が居るとは・・(結構な人気商品でしたから当然かも)
>ディスクイメージが無償配布中だそうです。
エ○○で動作する時代なんですね〜けど、起動できる機体もいるので大丈夫かな?
と言うよりAs2(Pen83相当品)での動作に自分が対応出来ないかも・・(スタートレーダーを思いだしたらしい)


▲ページの先頭へ