どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[871] CHANPON3が18800円・・・・(^^; (8 レス)
2002/08/04(Sun) 05:35:58
空中分解一号 さん
Web: (none)
何時の間にか実売2万円ちょっとに・・・・(汗)
玄人志向のサイトでは98BOOT可能ATAカードを熱望している分解ですが、
そろそろCHANPON3+SCSI→ATA変換の購入も検討してみようかな・・・・・?
↑裏切り者〜っ!!(^^;

1. ぜふぃみあ 2002/08/04(Sun) 10:33:15
そういえば、以前にあったGBEther*2とUSB2.0、IEEE1394の複合ボードはどうなったのでしょうか?かなりほしいんですが・・・

2. 平等院鳳凰 2002/08/04(Sun) 11:23:05
Ultra2wideSCSI変換可能なSCSI変換カードって日本にあるんでしたっけ?
UltrawideでよければCHANPON3上でもACARDのAEC-7720UWが使えるみたいですが。

3. 毎黒仮節渡万 2002/08/04(Sun) 12:17:42
Ultra2に変換してくれた方が、ケーブル長の制限が少ないので
嬉しいんですけどねえ。

前に…荒れ出す前か(爆)。玄人志向の掲示板に書いたことが
あったりしますが、まだどこも製品化していないですね。

4. 98 2002/08/04(Sun) 12:27:00
AEC-7726H(U160-ATA133変換)の下駄はどうなったんでしょうか。Chanpon3にはうってつけなんですが。"coming soon"は永遠に?!(待て)

5. あべ 2002/08/04(Sun) 13:33:42
BOOT可能ATAカード欲しい・・・。
データストレージとしてだけならPK-MISTRESS9でいけるんですけども。

6. ぽん 2002/08/04(Sun) 14:02:30
>データストレージとしてだけならPK-MISTRESS9でいけるんですけども。
MISTRESS9はBOOT可能ですが…
問題なのは PIOモード2 でしかアクセスされない という足回りだけかと…
先日I−O DATAのカタログを見たら I−O謹製のPCIブリッジ搭載モノ が出るようで…その横に ATA−133のRAID板 も載ってたよぅな…
I−Oさん 本気で UIDE−66+USB2板 出してくれないかな(謎)

7. むねを 2002/08/04(Sun) 14:04:35
USER'S SIDEの掲示板に8月中旬予定みたいな話が載ってましたよ

8. wildcat 2002/08/04(Sun) 15:22:25
ユニティのHPと見ますと
http://www.unitycorp.co.jp/products/acard/scsi_ide.html
色々製品情報が出てきてますし、そろそろ発売のようですねえ


▲ページの先頭へ