どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[870] まだ3時40分だけど・・・ (15 レス)
2002/08/04(Sun) 03:41:24
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
全員集合!!

1. i96968 2002/08/04(Sun) 03:47:53
)/
ふにゅ〜、もう寝まふ〜

2. kouno 2002/08/04(Sun) 03:50:07
先程起床。
さて、何処に行こうか・・・。

3. まりも 2002/08/04(Sun) 03:53:46
秋葉原に行くに決まってますがな。

4. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/04(Sun) 04:02:52
体中蚊に刺されてのたうち回ってます(泣
寝られない・・・

5. ただし 2002/08/04(Sun) 04:21:34

「千と千尋の神隠し」のDVD、見てます。

エアコンを省エネ温度に設定して寝たら暑くて目が覚めた〜(笑)

ちょうどこの時間帯を使って滞ってた仕事を片づけようかと.
今回の出勤ローテーションが終わったら中古ながら新しい原チャ(NS50F)が手元にやってくるので今から楽しみ.
職場のふとした空き時間にも,気がついたらWEBで関連情報をあさっている自分が(笑)

7. 京見峠#27 2002/08/04(Sun) 04:42:03
壁]・)/

8. ぜふぃみあ 2002/08/04(Sun) 04:45:14
お、はじめて参加できた(笑)
今から寝ます・・・・

9. shi 2002/08/04(Sun) 05:24:46

まだまだ活動します(ぇ

10. SRX250F 2002/08/04(Sun) 05:29:33
おやすみなさい...(ぉぃ

11. スカーフェイス 2002/08/04(Sun) 09:00:06
今日は、初めての大阪襲撃に行ってきます。(ぉ
掘り出し物が出るといいな・・・

12. 雷獣王GRIFFON 2002/08/04(Sun) 10:04:11
将軍様,うしろー!うしろー!!(何

ただいまよりたわしさんと一緒にスカちゃん捕捉部隊としてポンバシいってきます.
コミケカタログ(本版)あるかなぁ.
# 昨日行ったら売り切れだったヨ (TT

13. 98 2002/08/04(Sun) 10:21:21
9時過ぎくらいに、腹痛で起きました。さっきまでに3回もトイレに行ってるんですが、一体こりゃ。

14. 聖者98狂 2002/08/04(Sun) 11:05:42
・・・アニメイトにいった方があったような気もしますが>コミケカタログ

15. ゼフィランサスFb 2002/08/04(Sun) 22:08:33
今日は体調不良で一日寝てました・・・・

宇都宮ですが、昨日、福●屋百貨店の本屋になぜか売ってました。>コミケカタログ


▲ページの先頭へ