どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[868] 今頃ですが・・・ (7 レス)
2002/08/03(Sat) 22:19:18
Lorrie さん
Web: (none)
ふとなにげにコーラで髪の毛茶髪に出来るんだよねと言われました
確かにそんな話は聞いた事があるんですが一体どうやって脱色すんですかね?

髪に直接コーラをかけるとか

やり方知ってる方教えて下さいm(__)m

1. おさだ 2002/08/03(Sat) 22:23:32
 脱色は過酸化水素水?
 昔ビールで脱色ってきいたけど、炭酸水にそんな力があるかなぁ…と思ってみたりする。
 俺、もともと毛が赤かったけど、年が増すにつれて普通に黒くなっていたりする…。(不自然なのは嫌いなのでそのままです。)

2. KO1 2002/08/03(Sat) 22:37:35
>一体どうやって
単に頭にかけるだけ、
ある程度時間経つとどれだけやっても変わらない傾向強し、です。
繰り返し行うと徐々に抜けますけどね。
#髪が痛んでるとも言う
>炭酸水にそんな力があるかなぁ
お調べになってみては?
結構簡単に解説ページに辿り着けますよ。

3. Lorrie 2002/08/04(Sun) 01:10:04
おさださん KO1さんどうもです
>お調べになってみては?
>結構簡単に解説ページに辿り着けますよ。
探し方がまずいのでしょうか全く見つけれません

4. 毎黒仮節渡万 2002/08/04(Sun) 01:15:03

5. 幻の傭兵TDF 2002/08/04(Sun) 05:03:30
飲め!勿体ねぇ。

こう思っては逝けないんでしょうか?(特にビール)(^^;;;

6. 豪腕typeM 2002/08/04(Sun) 07:53:10
ピューラックスを頭からかぶっては?(をい)

7. 結った泥縄 2002/08/04(Sun) 22:08:10
コーラっつうと
>一発○出し
に、、、 (上のスレッドから引用したす。)


▲ページの先頭へ