どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[865] 人によっては需要がありそうですが… (21 レス)
2002/08/03(Sat) 14:15:05
Blau-Ritter さん
Web: (none)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/08/02/637693-000.html

個人的にはP54C/200が\680てのは良いかも。

1. 毎黒仮節渡万 2002/08/03(Sat) 15:08:27
買い損ねたMII-433GPが出たら買うのに(ないない

2. 98 2002/08/03(Sat) 15:25:55
PentiumProって対応ファン探すほうが面倒くさそう。SECC2のPentiumIII1GHz対応のファン探すのが面倒なのと一緒で。

3. 毎黒仮節渡万 2002/08/03(Sat) 15:48:16
SECC2のPen3/750のファン探しで途方に暮れていたりする私(ぉ

4. 98 2002/08/03(Sat) 16:29:45
>SECC2のPen3/750のファン探しで
秋葉原の東映無線に980円で「1GHz対応」って書いてあるファンがありますが、まだ残ってるかな?これ私も買ってみたんですが、今使っているSECC2のPentiumIII1.0BGHzにつけたらなんか調子悪くなったんで、別のファンに変えてしまいました。
多分850MHz以下なら大丈夫だと思います。

5. sagiyama@RvII 2002/08/03(Sat) 16:33:12
WinChip2-240転がってませんかぁ?

6. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/03(Sat) 17:38:19
CPUより、その下に載ってるCD-ROMドライブの方がちょっと気になってたりして。

ついでにNLXのケースでも出てこないかなー。ASUSのP2B-Nで組み上げといたのに、ケースだけ大破してしまい…。
#秋葉まわってられなくなったので探しにも行けないんですよね、はぁ・・・

7. しげるぱぱ 2002/08/03(Sat) 19:03:54
私のWinChip2-240の付いたV12は、クロゼットの中で永い眠りについています。
#いえ、ガラクタが一杯でクロゼットの扉が開かないんです。

8. SY 2002/08/03(Sat) 19:12:06
>WinChip2-240
ベースクロック66MHzでは動かなくなったのなら家にもあります。(^_^;)

9. kouno 2002/08/03(Sat) 21:24:46
SLOT-AなAthlon販売して欲しいっス。

10. BiLateraL/NaO 2002/08/03(Sat) 22:21:18
SL27ロットのMMX Pentium-166MHzはお値段高めだったりするんでしょうか。(^^;

11. おさだ 2002/08/03(Sat) 22:38:15
>WinChip2
 200MHzをAn直刺ししてグリスぬりぬりしてAn添付のFANで240MHzでどうさしたからほしかったホンモンの240MHzを探す意欲が無くなりました。今も動くかなぁ…。(汗)

12. sagiyama@RvII 2002/08/03(Sat) 23:04:58
> 200MHzをAn直刺ししてグリスぬりぬりしてAn添付のFANで240MHzでどうさ
私の場合立ち上がりのロゴで転けます。3倍設定にしようか思案中

13. 豪腕typeM 2002/08/03(Sat) 23:11:53
230MBでいいからSCSIのMOがほしいすな。
格安で←これ肝心

それにしても懐かしいですね.
P54CとP55C・・・この呼称がまた当時の記憶を呼び覚ます・・・(笑)
何度これをキーワードに検索エンジンを渡り歩いたことか.

15. Kozy 2002/08/04(Sun) 09:27:37
>SLOT-AなAthlon販売して欲しいっス。
できれば,雷鳥な1GHzものを格安で・・・・・

16. Blau-Ritter 2002/08/04(Sun) 10:23:07
>230MBでいいからSCSIのMOがほしい
激しく同意〜。

17. 毎黒仮節渡万 2002/08/04(Sun) 14:09:18
> P54CとP55C

告白してもいいでしょうか。
一度はCyrix載せで名を馳せた気もする私ですが、
ぢつはP55C持ってません(^^;;;

そう…SIG 98CLUBか? いやHLABOの方か。
P55C起動確率低しの情報を得ていまして。
M1下駄+K6動作報告が多数上がるにつれ、
心はM2に惹かれていったのでした(なぜ

18. Casper-01@RTS 2002/08/04(Sun) 15:10:36
そして、パッチを公開して某誌で誤植と (謎

19. 毎度仮節渡万 2002/08/04(Sun) 16:44:51
それもまた良い思い出…(更謎

20. ペンチアム 2002/08/04(Sun) 16:50:03
>某誌で誤植
へい毎度(更爆

21. Azo 2002/08/04(Sun) 16:50:05
そういえば、御大はいまどの雑誌を担当しているのだろう


▲ページの先頭へ