どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[861] 4時半だよ! (12 レス)
2002/08/03(Sat) 04:34:41
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
全員集合! (^o^)/

1. shi 2002/08/03(Sat) 04:57:55
もうすぐ5時だよ全員集合!(ぇ

2. NK 2002/08/03(Sat) 05:57:25
Nゲージを引っぱり出して居間で走らせてました。
家族が起きてくる前に片づけないと踏まれる〜〜

3. あべ 2002/08/03(Sat) 06:36:57
起きてます。DCでPSOしてました〜

4. 四季 2002/08/03(Sat) 07:34:17
はい、ドリフ派でした(?

5. デンドロビウム 2002/08/03(Sat) 08:24:16
鍵を落としてしまって家に帰れなくなったので、仕方なく研究室で一夜を明かしました(涙)。机に突っ伏して寝てましたが、当然マトモに寝れるはずもなく・・・(TT

6. ペンチアム 2002/08/03(Sat) 08:41:35
4時半に起きて東海道線373系利用の普通列車に…(ぉ
今、1回乗り換えて焼津だったりします。

7. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/03(Sat) 08:46:13
う〜ん、早起き(ヲ

8. Tambo 2002/08/03(Sat) 09:01:14
昨日の夕立で涼しくなったからか
久しぶりに夜中に目が覚めないですみました☆

9. sagiyama 2002/08/03(Sat) 09:11:03
歯医者行きま〜す

10. 98 2002/08/03(Sat) 10:55:21
うぬ、10分足らず前に目が覚めました。ちと寝すぎだったかも。

11. おさだ 2002/08/03(Sat) 12:16:09
出張メンテが4:00ごろ終わったのでほてるで風呂に入っていたころかな。現在会社に戻り、書き込みしました。眠い〜。(死)

12. おさだ@ 2002/08/03(Sat) 12:19:02
出張メンテが4:00ごろ終わったのでほてるで風呂に入っていたころかな。現在会社に戻り、書き込みしました。眠い〜。(死)


▲ページの先頭へ