どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[857] 北斗の拳実写版 (18 レス)
2002/08/02(Fri) 22:39:43
我孫子・A・我孫雄 さん
Web: (none)
遂に実写版が。
でも、日本じゃありません・・・アメリカでもないです・・・(滝汗)

http://members6.tsukaeru.net/death/Korea.html

1. 我孫子・A・我孫雄 2002/08/02(Fri) 22:40:42
あ、少々重いです・・・

横のコメントにも爆笑です。

2. 98 2002/08/02(Fri) 23:07:43
こ、これは・・・(大爆笑)

3. 風 早彦 2002/08/02(Fri) 23:10:40
今日原作読んだばっかりだから・・・・(激爆

4. 空中分解一号 2002/08/02(Fri) 23:17:55
http://www.messe.gr.jp/chaos/asian/asian_VTR/vtr.htm
これのビデオってメッセサンオーカオス館で売ってたんですよね。
欲しかったんですが売りきれてて買えませんでした。
また入荷しないかなあ?

5. 真条鷹也 2002/08/02(Fri) 23:19:39
ラオウ様ナイスポーズです(笑)
角田選手に似てる…

6. しゅうへい 2002/08/03(Sat) 00:00:32
ひ、ひどい・・・(T^T)

7. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/03(Sat) 00:12:53
うーむ、ここまでひどいとは。
ところで、これってパクリですか?

8. まったりGEN 2002/08/03(Sat) 00:21:42
これって、ご当地の評価どうだったでしょう?

9. しげまる 2002/08/03(Sat) 01:48:37
リュウケンが知り合いにそっくりで大笑いしてしまいました。
ひたすらガッツポーズをとり続けるラオウもナイスです。

10. redwood 2002/08/03(Sat) 03:04:28
最近発売したTV版DVDを鑑賞しているのでリアルタイムで爆笑させていただきました(笑
ところで・・・・
>これって、ご当地の評価どうだったでしょう?
それ以前に製作や販売の許可はどうなっているのかが非常に気になります。
まあ、思いっきりブッちぎっているであろう事は予想できるのですが・・・(汗

11. X68 2002/08/03(Sat) 03:15:59
す、すげぇ・・・(絶句
他のアニメも同人ビデオみたいですなぁ。一度でいいから観てみたい(爆

>思いっきりブッちぎっているであろう
ウリジナルですから(違

12. 我孫子・A・我孫雄 2002/08/03(Sat) 06:52:36
>ところで、これってパクリですか?
ここまで行くともはやオリジナルかも?(笑)

しかしレイの登場シーンは噴飯モノですね(更笑)

13. 名古屋イムファカット 2002/08/03(Sat) 09:05:09
パソコンの前で笑い転げていました。素薔薇しい〜
続きは、一体どうなっているのであろうか?
楽しみデス。←不安とも言う。

14. 山本 2002/08/03(Sat) 09:16:46
マジメに作ってこんなのができるなんて信じられない。どこの国の人が見ても笑うぞ。笑

15. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/04(Sun) 00:09:10
真面目に作っているのならレベル低いし、おふざけで作ってるのなら度が過ぎてるような・・・
さすがはデ〜ムパミンジョクですな。
#個人的には「トンチャモン」と「テコンV」もフルで見てみたい逸品ではありますが(笑

16. 空中分解一号 2002/08/04(Sun) 00:44:30
今日ウルメ買ってきました(^^;
この前まで3500円だったので手が出せなかったんですけど
売れないせいか一律千円になったおかげでかなり買いやすくなりましたよね。面白かったら今度コナン買ってみようと思います。

つくづくあの世界は実写では無理っちゅーのがわかりました(笑)
つーか,ハート様がふつーすぎ(爆)

メインキャラだけでこの変態ぶりですから,もともと変態だったユダやアミバ様の登場が見てみたい・・・かも(^^;)

18. sagiyama 2002/08/04(Sun) 08:17:34
こういう実写版も・・・(違
http://www6.plala.or.jp/kenz/flash/prox-wcup.html

日清ラーメンの「ラ王」が北斗の拳のパロディーだと思うようになった今日このごろ・・・。


▲ページの先頭へ