どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[853] 4.6.1RELEASEが… (7 レス)
2002/08/02(Fri) 08:41:26
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: (none)
遅れてるなー、と思ってたら
FreeBSD-SA-02:31 OpenSSH
FreeBSD-SA-02:23.stdio kernel(←再登場)
FreeBSD-SA-02:33.openssl crypto/openssl
FreeBSD-SA-02:34.rpc libc
と大きいのが立て続けに…。

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/02(Fri) 08:50:08
んで、4.6.1RELEASEとばして4.6.2RELEASEになる話が出てきてますねん。
http://docs.freebsd.org/cgi/getmsg.cgi?fetch=422979+0+current/freebsd-stable

新規のマシン(職場においといたのが返ってくる)用に4.6.1RELASE待ってたんですが、もうちょい待つ事になりそうです。(install直後のmake worldはちょっとイヤですし)

それにしても、FreeBSDのSAチームの報告って(他のOSに比べて)かなり早いほうに思えるので、いろいろと助かります。ありがたいこってす(-人-)

うぅ,うちのサーバー (どるログ検索とかのアレ) はまだ 3.3-RELEASE デス.(T-T
アップデートしたいけど 3.x → 4.x の make world は死ねそうだし,1からインストールとなると土日で徹夜作業しても抜けが出そうで怖い・・・.
しかたがないので出来る限りのメンテナンスはやってますけどね.
# あがったらまたミラーするか(謎

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/02(Fri) 10:50:37
ぅぉ…3系列から4系列へはとても怖くてアップデートできないです(^^ゞ。
#特に/etcの事考えると(--;

外部に公開する運用してると、やっぱそうそうおっかけられませんしねぇ・・・

4. ぽん 2002/08/02(Fri) 12:28:52
>外部に公開する運用してると、やっぱそうそうおっかけられませんしねぇ・・・
内部のみでの使用で助かったと思う今日この頃(何か違う)

>#特に/etcの事考えると(--;
たぶん死ねます.(謎

6. Farbauti 2002/08/02(Fri) 20:01:56
VMwareで実験してうまくいけば導入したかったんですが、ATAPIの云々で問題があるらしくVMwareで動かないんですよね・・・。

7. SAMURAI-D 2002/08/02(Fri) 23:04:33
別な話ですけど、ようやくWin2000のSP3が1週間後にでるんですね(^^;;;


▲ページの先頭へ