どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[849] 大雨が降ってきた (22 レス)
2002/08/01(Thu) 21:47:07
さん
Web: (none)
こちらは埼玉県川口市

突然強い風と雨が・・・・

で、少し気温が下がった模様・・・

Mozillaを今使い始めたのですがこれならいいかも。

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/01(Thu) 21:51:40
カミナリをともなっています、埼玉県蓮田市。

さきほどCDイメージ&DVDイメージを作ってる最中に停電しました…

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/01(Thu) 22:28:14
二度目の停電。今度はCDのリッピング中。

あれ?なんか宇都宮線が不通っぽいや。

3. WGZC 2002/08/01(Thu) 22:43:01
ネット中に落ちました・・明日に連なる不幸への序章か?

4. Tambo 2002/08/01(Thu) 23:06:36
遠くで雷が鳴ってるな〜と思ったら秩父地方に大雨洪水警報発令!
それからしばらくしたら降ってきました。
もう終わりっぽいです。

5. BVV5@Vice Admiral 2002/08/02(Fri) 00:05:32
21時過ぎに落雷によると思われる停電。
しっかり10秒街は暗闇に…私の部屋はUPSで動作&スタンドまで点いている状態。
明日の朝近所の人になんと説明すれば…( ̄∇ ̄;)

6. 毎黒仮節渡万 2002/08/02(Fri) 00:08:34
今は降っているのかな? 先ほどまで雷雨でした。
ちなみに私はMozillaから和ジラに移行しました(^^;

7. LapisLazuli 2002/08/02(Fri) 00:34:13
こちら船橋。やっと落ち着いたのでPCを起動させました。
いや〜っ、稲妻もさることながら、雷が途切れなく鳴り続けてました。
こんなことは初めての経験でした。

#いつ非常呼集がかかるかと、制服を準備していたのは内緒の話(笑

8. 2002/08/02(Fri) 00:54:13
なんか武蔵野線が止まっているらしいですね

9. 毎黒仮節渡万 2002/08/02(Fri) 13:59:24
空が暗くて雷鳴ってま〜す(--;
一応、傘はあるか…。

10. DONE 2002/08/02(Fri) 14:36:29
豪雨・雷に加えて雹が降ってきました〜
あっ・・・落ちた(雷が)。

11. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/02(Fri) 14:44:46
あ、瞬断・・・
外は暗い他は静かで雨も降ってないんですが、なにゆえ?

12. まったりGEN 2002/08/02(Fri) 15:11:16
こちら台東区。
遠いですが雷、鳴っています。
外真っ暗です

13. 毎黒仮節渡万 2002/08/02(Fri) 15:20:29
UPSがブザーを鳴らしました。瞬断があったようです。

14. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/02(Fri) 15:21:06
げ、埼玉県蓮田市、気がついたら雷雨。
たのむ、DVD+Rへのwriteが終わるまで保ってくれ…

15. Djebel 2002/08/02(Fri) 15:21:48

16. ペンチアム 2002/08/02(Fri) 15:24:36
大田区大森本町…外は真っ暗、時折ピカッ!
ちょっとかんべんしてくれぇ。

17. よねよね 2002/08/02(Fri) 15:40:41
ちょっとドキドキ...(>_<)

18. Tambo 2002/08/02(Fri) 16:05:50
小降りになってきたけど、やむのはまだのような。。。

19. X68 2002/08/02(Fri) 16:12:29
大阪北部(吹田市)でも夕立です。

怖いから、ノートをバッテリー駆動へチェンジです(笑

20. c6 2002/08/02(Fri) 17:40:13
二日連続の雷見物となりました。(汗

21. 毎黒仮節渡万 2002/08/02(Fri) 18:19:48
雷雨は止んだのに晴れない…。夕立とは違うということか。

22. ペンチアム 2002/08/04(Sun) 21:22:47
> http://www0.thunder.ttcn.ne.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&type=3&zoom=8
現在地、真っ赤…
あと5分で我が家なのに、帰れません(泣)


▲ページの先頭へ