どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[847] 30km/hの野望終結〜 (2 レス)
2002/08/01(Thu) 21:40:39
名無しの権兵衛@Lavie さん
Web: http://www.tokiwai.com/
30日に補習がないことが分かり夜逃げ同然で決行しました(笑
といってもGPZ250Rですので高速突っ切って5時間半ほどでつきました。
親に黙ってたので帰宅したらかなり驚かれました(笑
帰るときにあったハプニングといえば道路にあった動物の死体をよけたところ電柱上でその動物を狙っていたカラス2羽にバイクに突っ込まれるということがおきました(‥;)1羽は頭が僕の脇腹に当たり、もう一羽は翼が僕の脇腹とバイクに当たり、2羽とも路上でもがいてました。歩行者が見てたんですが目が点状態でした(苦笑

1. Tambo 2002/08/01(Thu) 23:09:17
>30km/hの野望終結〜
>といってもGPZ250Rですので

えっ!それはズルいです(笑

2. かねやす 2002/08/02(Fri) 17:09:16
>2羽とも路上でもがいてました。
バイオハザードみたい。


▲ページの先頭へ