どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[844] Windows 2000 SP3 Release (9 レス)
2002/08/01(Thu) 17:33:15
まくつ さん
Web: (none)
日本語版はいつでしょうかねぇ?
http://www.zdnet.co.jp/news/0208/01/ne00_w2k.html

>ミドルウェア管理機能
アプリケーション毎&基幹のデフォルトIMEの変更も
簡単に出来る様になると良いんですがねぇ@日本語版(;^ー^)

1. O3A3 2002/08/01(Thu) 20:57:18
DUALでまともに動くUSB2.0ドライバと、WindowsMessengerさえ付けば
あとはバグFixだけで十分です(^^;
98ユーザーにはこれが最後のspになるのかな?
といいつつPC-98版は対応外だったりして(^^;;;

2. たーぼ 2002/08/01(Thu) 21:57:21
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20020801/4/
日本語版、8/9のようです。

3. エクセリア 2002/08/01(Thu) 22:12:08
SP3によってさらに安定したOSになることを期待しています。
仕事においてもリリースされ次第、早速評価を始める予定です。
もちろんPC-98でも(笑)PC-98でServicePack3出してくれる事を
強く希望。PC-98でもPC/ATと同じようにパッチがあれだけ出てい
ればまず出るとは思うんですが・・・

4. 0 2002/08/01(Thu) 23:02:49
SP3のRC版のISOイメージに98版とAT版が同梱されていましたから、おそらく公開されるでしょう。既に開発が始まっているSP4が公開されるかどうかは怪しいかもしれません。

5. 毎黒仮節渡万 2002/08/02(Fri) 00:28:51
SP2のAT版の騒動もありましたから、ServicePackのページで正式に案内が出るまでは、ダウンロードしない方が良いのでしょうねえ。

6. CE9A 2002/08/02(Fri) 06:39:29
お盆休み直前のリリースというのがナイスな感じ。
お約束のSP適用済セットアップディスクを作って再インストールするかな。

7. まくつ 2002/08/02(Fri) 10:10:36
8/9ですか→日本語版
アクセス集中を避けて週明けの12日あたりにDLしてみるかな?

ところで
店頭でSP3適用済み状態なOEM版CD-ROMは新規購入できるのかな?→Win2K

8. K_byakko 2002/08/02(Fri) 20:09:01
僕も、PC-9821シリーズ対応を希望・・・。

9. しゅうへい 2002/08/03(Sat) 00:07:42
私はとりあえず雑誌にひっつくまで待ちです。


▲ページの先頭へ