どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[843] 免許センター (3 レス)
2002/08/01(Thu) 17:03:51
CELSS さん
Web: (none)
今日、けん引免許を取得しました!
免許センターで試験を受けて、実に4度目で合格しました。
かなりキツかったです (^^;

ところが、先週も今週も見たある免許オヤジ(失礼)は、

先週、けん引2種取得
今週、大特2種取得

運転が下手な私から見ると、まるで化け物のようなオヤジでした...
みなさんの中で、全部取得されてる凄い方はいらっしゃいますか?

1. 京見峠#27 2002/08/01(Thu) 17:57:35
けん引ですか。私のようなバリバリのペーパードライバーから
見れば、一種でもスゴヒ....。ちなみに、私は、全種目制覇は
考えてないですけど「大型二種+けん引,大特一種」にはあこ
がれてます(笑)。

2. Nax 2002/08/02(Fri) 00:11:16
一度取り消しになった人だったりして。

3. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/03(Sat) 00:16:01
普通一種と大型二輪だけッス。


▲ページの先頭へ