どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[842] ソニンたんハァハァ (16 レス)
2002/08/01(Thu) 14:14:24
皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 さん
Web: (none)
漢のロマンを満足させてくれてありがとう〜(マテ
http://homepage2.nifty.com/ee-jump/profile.htm

#鮮度は少し落ちてますが(ぉ

2. まったりGEN 2002/08/01(Thu) 14:59:21
趣味の返品って何?

#もしかしてクレ○マーなのか?

3. まさむね 2002/08/01(Thu) 15:31:40

4. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/01(Thu) 15:54:19
>趣味の返品って何?
何かと思ってみたら・・・なんだこりゃ(笑
つうか、プロフィールぜんぜん見てなかったりして(爆
でも、あの衣装で全部許す気になってしまう私ってダメダメ?

5. 結った泥縄 2002/08/01(Thu) 19:27:19
だめっす。芸能人最後の手であるヌードがあれではだめっす。

6. うっそ〜ん将軍 2002/08/01(Thu) 20:34:02
ん〜まったり(謎

7. 98 2002/08/01(Thu) 23:23:39
漢字名って成膳任だったのね。ソンソニンっていうよりはソンソニム(SeongSeonIm)のほうが音的には近いかな。ってSonimって書いてあるわ。

8. 結った泥縄 2002/08/02(Fri) 00:16:52
ソンソンソ〜ン (音的に)

9. Gaia 2002/08/02(Fri) 00:22:44
ハッ!! ソンソンソ〜ン♪(・∀・) (ぉ

10. おさだ 2002/08/02(Fri) 00:59:14
 趣味:お菓子作り…とありましたが、どっかの料理番組で作った天丼(だったとおもう)はめちゃくちゃだったりする…。(汗)

11. JACK 2002/08/02(Fri) 01:36:13
趣味であれば上手い下手は関係ないのでは、とか書いてみるテスト(滝汗

12. 毎黒仮節渡万 2002/08/02(Fri) 11:39:08
はだえっぴ^H^Hぷですか。確かに漢の浪漫ですが。
しかし個人的にはジャージの上からかすかに(検閲削除

13. 皇帝スーパーブラックバード@外出中 2002/08/02(Fri) 13:09:27
つんく氏の趣味かも知れなかったり・・・
だとすると、彼に多大なシンパシーを抱いてしまいそう(ぉ

14. 毎黒仮節渡万 2002/08/02(Fri) 13:35:57
…まるすえぷろんがいい…(滅殺)。

15. Blau-Ritter 2002/08/02(Fri) 14:54:55
はうあ。
胸の形といい下半身の肉付きといい滅茶苦茶ツボな体形…

正直EEJのときゃどーでも良かったんですが。

16. かすが☆。 2002/08/02(Fri) 20:11:32
どうせ日本語ではmは発音できないから、どっちでもいいかと。。。


▲ページの先頭へ