どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[837] 暑い・・・・(関東) (23 レス)
2002/08/01(Thu) 10:57:34
空中分解一号 さん
Web: (none)
うおっ!!いったい何度あるんだぁ〜!!(^^;
昨日まで北海道にいたせいか、すごくキツく感じるんですが・・・。

1. まったりGEN 2002/08/01(Thu) 11:03:33
いや、マジでここ数日暑いです。
暑い間に北海道だったら避暑になったのに(^^;

2. i96968 2002/08/01(Thu) 11:15:08
暑いのは関東だけではないです。西に比べればまだマシですが‥‥

などと書いていたら、今頭上をジェットヘリが低空で‥又海難事故か?

3. 山本 2002/08/01(Thu) 11:15:24
いやマジで。こないだエルニーニョ現象が出たから今年は冷夏になるとか聞いた気がするんですけど。汗汗汗

秋雨での冷却なんかを考慮しなければ,理屈の上では秋分の日あたりまで気温は加算方向ですからねぇ(^^;)
まだ8月になったばっかりだというのに(汗)

5. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/01(Thu) 12:48:07
病院だと夜9時にエアコン切れるんですよ(汗
んもー寝苦しいったらありゃしない(怒

6. たまちゃん 2002/08/01(Thu) 15:43:54
四季なんて要らん…春春秋秋にして欲しい〜 A;^^)

7. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/01(Thu) 15:52:55
あー、過ごしやすさだけで考えれば秋秋秋冬ってとこでひとつ。女子高生の薄着なんて要らないから・・・女子中学生の薄着があれば。
#女子小学生でも可

>四季なんて要らん…春春秋秋にして欲しい〜 A;^^)
>過ごしやすさだけで考えれば秋秋秋冬ってとこでひとつ。
豪却下あぁぁぁぁ!!!ΣG( ̄日 ̄;)

・・・と吠えてみる,一年で夏に一番元気になる奴がここに一人(ぉ

9. X68 2002/08/01(Thu) 17:04:51
体が寒冷地仕様なので、ヘロヘロです。
断熱材の厚みが・・・(爆汗

10. i96968 2002/08/01(Thu) 17:05:20
>豪却下あぁぁぁぁ!!!ΣG( ̄日 ̄;)
え〜〜(T_T)
夏は一番ダメダメなシーズンです〜
自律神経やられてからとっても辛いです。ひどい時なんて左半身汗だらだらで右半身鳥肌なんてことも‥‥

などと書いてたらまたもや頭上をジェットヘリが低空で‥‥
今日は一体何が‥‥?

11. Djebel 2002/08/01(Thu) 17:44:34
部屋の温度が38.9℃ (>_<)
窓全開にしてクーラーも全開 (マテ
http://www.weather-service.co.jp/Public/cts0004/weather/amedas/amtglb.html
北海道がうらやましい。

12. c6 2002/08/01(Thu) 18:12:03
今日の室温は41℃越えてました。 にこっ☆(謎

13. BlackBox 2002/08/01(Thu) 21:01:58
家に帰ってみるとUD参加機が熱暴走してました
ケースファンの位置替えで対処できただろうか・・・?

14. へたれこーむいん@佐世保 2002/08/01(Thu) 21:27:36
昼間誰もいないのでクーラーを切っている我が家、うっかり発泡酒缶1本(未開封)置き忘れてました。幸い破裂なんぞはしてませんでしたが(汗)。
帰ってすぐに冷蔵庫に放り込みましたが、どうなったろうか…。

15. i96968 2002/08/01(Thu) 21:57:22
前橋は38.5℃だったそうで‥‥

16. 空中分解一号 2002/08/01(Thu) 22:05:22
コ●ケの前日は雨が降りますように・・・・。
で当日は曇り希望。←勝手なやつだ(^^;

17. X68 2002/08/01(Thu) 22:22:24
>コ●ケの前日は雨が降りますように・・・・。
○年前の、寒い夏コ●を希望・・・というより熱望(爆

18. 深緑。 2002/08/01(Thu) 23:36:32
>コ●ケの前日は雨が降りますように・・・・。
晴○のような夏空を!、一身腐乱の夏空を!!、私は望んでいる。
(っつーか、雨降ると、暑くないだけでトータルには辛いですから)
(暑いだけなら、予防法も成立済みだし)

19. X68 2002/08/01(Thu) 23:57:04
有明に移ってから、雨が増えたような気がします。
何故?

20. 雷獣王GRIFFON 2002/08/02(Fri) 00:26:44
全日雨が降って翌日曇りだと湿気でものすごいことになるので却下.(汗)
# 今年が初めての夏混み〜♪

21. 真条鷹也 2002/08/02(Fri) 21:49:04
何があってもいいようにフル装備で(マテ

22. 98 2002/08/02(Fri) 22:28:26
というか、ピンクの傘と空き地云々以前に雨は嫌いです。雨なんかダムとか田んぼとか、必要なところにさえ降ればよい、都市部で降られると鬱陶しくてしょうがない、なんて無茶苦茶なことを言ったりする。

23. 深緑。 2002/08/03(Sat) 12:32:45
なんかスレッドの趣旨から離れちゃってマスが、さっきウェザーテック天気予報見てきた限りでは、木曜日雨、金曜日曇り、土曜日曇りのようです。
・・・お湿り付きか・・・(;´Д`)


▲ページの先頭へ