どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[836] 後藤真希・保田圭、モーニング娘。卒業 (31 レス)
2002/08/01(Thu) 02:02:44
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: (none)
http://www.sjk.co.jp/c/w.exe?y=www.nikkansports.com%2Fnews%2Fflash%2Ff-et-tp0-020731-17.html
↑このURLの下の方に記事があります.

なんかこう,この辺のメンバーも抜けていく時期になったんですね.
にしてもどんどんモー娘。メンバーの「知らない人率」が上がっていくのですが(^^;)

1. naka-yu 2002/08/01(Thu) 02:21:44
なんでまたi-modeページに・・・?

いやー安田圭がソロでいって売れるかどうかが気になるところすね

>なんでまたi-modeページに・・・?
たまたま見つけたソースがここだったもので(^^;)

3. sagiyama@RvII 2002/08/01(Thu) 05:21:47
やはり、「モー娘。は安倍なつみを売り出すために作られた」という噂は本当だったのか・・・。

4. サラミス 2002/08/01(Thu) 05:31:15
某巨大掲示板でほぼ徹夜しましたが、これはどうも
残されたメンバーの方が過酷のような気がします。
とくにタンポポと吉澤と矢口の扱いが…

5. Pico_Chan 2002/08/01(Thu) 07:33:09
つんくプロデュースになってから、低年齢化に拍車がかかってますからね。
これまでの卒業メンバーがあまりいい結果を残せていないのも気になります。
やはりここは裸になって出直して頂くということで(殺

6. i96968 2002/08/01(Thu) 09:03:43
なにかモー娘。を見てると方丈記を連想してしまうのですが。
行く川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず‥‥

7. jubei 2002/08/01(Thu) 09:33:57
これなら全体の流れが判るかな?
まあzakzakなんであれですが。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html

モー娘。というよりハロー!プロジェクトの再編成みたいですね。
今あるものをバッサリ切って新編成が出来るあたりつんくらしいな、と。
ひそかにハロプロを卒業する平家みちよがかなしい・・・。

>「モー娘。は安倍なつみを売り出すために作られた」
つまりなっちはピンでは売れないということですか?(滝涙)
#表現修正

抜けていったのも含めて旧来メンバーの仲ではなっちが一番ふつーというかまともに見える(^^;)

しかしつんくファミリーもそろそろ収集つかなくなってきてるんじゃぁ・・・
収束期の小室ファミリーとなんとなくだぶるんですが.

9. Nax 2002/08/01(Thu) 10:36:25
モー娘。の曲は、昔のアイドルと同じで歌に興味があって人気がある人たちでは無い部分があるので、人を新鮮にしていかないと続かないから、とりあえずピンで稼げる人には出て行ってもらったほうが良いのではないでしょうか。でもある程度は残しておかないと本体の人気が下がる。

10. sa@自宅 2002/08/01(Thu) 10:57:46
ちょこちょこ入れ替わるので、名前と顔が一致しない

11. うっそ〜ん将軍 2002/08/01(Thu) 12:28:48
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html
わっかんねぇ〜なぁ〜(汗
なんだこの関連図は・・・(ナイアガラ滝汗

12. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/01(Thu) 12:46:46
ベン図を思い出した・・・
私個人的には安倍なつみが一番好きです。

もはや顔と名前が一致しない子のほうが多いです(汗
後藤真希と石川梨華と飯田香織と・・・・えーとえーと(爆
ひょっとして未だに加護愛と辻希美の区別がつかないのはダメダメな証拠?

13. sagiyama@RvII 2002/08/01(Thu) 12:56:14
>行く川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず‥‥
う〜ん、まさしくその通りですね。
しかも、自分が歳をとっている(下流にドンドン流されている)のに気が付かない・・・(苦笑

14. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/01(Thu) 12:59:12
子供のころ、「キャンディーズ」「ピンクレディ」の顔と名前がいつまでたっても一致しない親を見て
「そんなのもわかんねーのかよ」と思ってた自分が今その立場になってるようですね。
「WINK」あたりまでは区別できますが・・・

追伸:
公爵は何を捜し求めてこのリンクに辿り着いたのか個人的に少し興味があります(笑

15. まさむね 2002/08/01(Thu) 13:29:25
>未だに加護愛と辻希美の区別がつかない
(^^)/

私も区別がつきません^^;;;

16. Gaia 2002/08/01(Thu) 15:00:48
水曜重大発表はこれだったのですか・・・

てか、上の図を見てるとどうも飯田だけ浮いてしまっているような・・・卒業予備か?(爆)

17. ペンチアム 2002/08/01(Thu) 18:53:01
>未だに加護愛と辻希美の区別がつかない

亜依ぼんの字がまちがってるみたいですが(汗
とりあえず、辻加護判別テストなんてどうでしょう?
http://www.yasudasite.com/yoc/index2.html

18. あべ 2002/08/01(Thu) 20:50:46
33点でした

19. L.O.B 2002/08/01(Thu) 21:34:03
8点...。
speedは解散前に何とか覚えたんだよな俺。
MAXは間に合わなかった。

20. Kousuke Shibasaka 2002/08/01(Thu) 21:40:52
>ひそかにハロプロを卒業する平家みちよがかなしい・・・。
最初(1997年8月)は平家みちよが優勝して,その「負け組」を集めたのがモーニング娘。ですよね。
彼女がオーディションで優勝したとき,地元では一般紙の地方面トップ記事になったんですけどねぇ。(遠い目)

私の自宅と彼女の実家が歩いて30秒くらいのところなので…。

21. Pico_Chan 2002/08/01(Thu) 21:52:11
>未だに加護愛と辻希美の区別がつかない
可愛いほうがののちゃんで、美人のほうがあいぼんですよ。

>辻加護判別
思わず途中で出てきたプリティ長嶋の所で「加護!!」とボタンを押してしまった・・・(はう

23. Tambo 2002/08/01(Thu) 23:18:52
>平家みちよ
せっかく優勝したのに売り方を間違ったと思えてならないです。
モー娘。は頑張ってるところをあれだけTVで流したのに、平家みちよは映像をあんまり流さなかったし。
これだけ変わりました!どうぞ!!って言われても、どこが?って思ってしまいました。

>私の自宅と彼女の実家が歩いて30秒くらいのところなので…。
すごいですね〜
それではひとつ(何を?

24. 98 2002/08/01(Thu) 23:29:53
しかしつんく一味もなんか全然わけがわかりませんなあ。まあなんかロリコン化が進んでるのは確か?

25. Realm 2002/08/02(Fri) 00:23:37
>「知らない人率」が上がっていく

もうこれ以上、上がりようがなくなってしまった…(汗)

さては天井までとどいちまいましたか(^^;)

27. Kousuke Shibasaka 2002/08/02(Fri) 14:31:05
>Tamboさん
私もそう思います。
デビュー当時は「吉永小百合クラスの恵まれたスタート」と言われてたんですけどねぇ。
事務所のせいかなぁ…。

28. Tambo 2002/08/02(Fri) 22:28:29
プロデュースがつんくじゃなくて、はたけだったってのは関係ないですよね(ぉ

29. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/03(Sat) 00:24:02
>亜依ぼんの字がまちがってるみたいですが(汗
ぐはっ(吐血

>辻加護判別
14点でございます(爆
つうか、黒人のおっさんをののちゃんにしてしまった(核爆

ところで公爵殿。
14.の私の質問にも答えていただければ幸いでございます(笑

30. サラミス 2002/08/03(Sat) 07:26:29
>辻加護判別
44点でした。

あとこのような運動も起きているようです。
http://members.tripod.co.jp/minitanputti/index.html

31. 山本 2002/08/03(Sat) 10:16:38
> 辻加護判別
1点でした。二回目は「どちらでもない」に助けられて10点(笑
おすぎとピーコの判別なら自信あるんですけど。


▲ページの先頭へ