どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1133] ろぼこん (10 レス)
2002/08/31(Sat) 11:57:41
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
生放送にはかなり無理があるようです...(^^;;

1. 45 2002/08/31(Sat) 13:07:32
http://www.nhk.or.jp/
BS hi の方だったら録画できますけど・・・・(著作権に引っかかるかな

2. り・がずぃ@研究室 2002/08/31(Sat) 14:31:02
生放送なんて無謀な。
NHKが望んでいる「絵」にならないのは当然かと。
普段放送されているロボコンは、コレでもかっ、てぐらい編集されてます。
裏には黒々とした現実があるわけで・・・(ため息
#去年の高専ロボコンで、色々腑に落ちないところがあったらしい

3. よねよね 2002/08/31(Sat) 14:52:32
「がんばれ!!ロボコン」かと思った...

4. 毎黒仮節渡万 2002/08/31(Sat) 15:08:29
> がんばれ!!ロボコン

)/

そういえば今日は鳥人間コンテストの日でもあったか。
はやく仕事を終わらせて帰ろう(何

5. Tambo 2002/08/31(Sat) 15:31:02
> がんばれ!!ロボコン
)/

6. BVV5@Vice Admiral 2002/08/31(Sat) 15:36:03
ロビンちゃん、ロビーナっちゃん どっち派ですか(違

7. Horisis 2002/08/31(Sat) 20:59:49
>鳥人間コンテスト
最長記録のチームのパイロットのシャツ。
国府田マリ子ってでっかく書いてあるのに反応する自分が嫌。

8. 2002/08/31(Sat) 21:25:16
>普段放送されているロボコンは、コレでもかっ、てぐらい編集されてます。
>裏には黒々とした現実があるわけで・・・(ため息

えーとえーと。。。(苦笑)

#>国府田マリ子ってでっかく書いてあるのに反応する自分が嫌。
#昔国際大会で合言葉はbeeなんてやったのは私です(w

9. ppta 2002/09/01(Sun) 00:07:36
クリップ付けまくりですか?(違)

あれ?クリップ強化月間っていつ?

10. YU 2002/09/01(Sun) 14:14:22
今の仮面ライダーにも出てるんでしたっけ?>ロビーナちゃん


▲ページの先頭へ