どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1131] お天気リレー 夏休みの終わりに (5 レス)
2002/08/31(Sat) 11:04:30
YOU。 さん
Web: (none)
子供達の夏休みもそろそろ終わりですねー。
最近は夏休みの宿題が少ないそうで、なんでも「ゆとりー」、なんだとか。
ゆとりー、の後にナマケモノーだけが残らない事を祈ります。(^^;
元気があればなんでも・・・、じゃないですけど、やはり体力一番と考える私は体育会系なんでしょか?

東京武蔵野地方、快晴。
本日は太陽あり、青空と白い雲あり、微風があり、蝉の泣き声ありで、なんだか一番夏らしい日かも。(^^;

1. Realm 2002/08/31(Sat) 11:22:02
熊本地方、台風の影響で曇天、強風、時折雨と、荒れ模様です。
風があるので涼しいかと思いきや、強すぎて窓が開けられず、部屋の中は蒸し暑い…。

2. KAZ 2002/08/31(Sat) 12:34:44
讃岐地方
天気快晴なれど風強し,東風なのでモロに台風の影響ですね。

3. LapisLazuli 2002/08/31(Sat) 12:48:20
秋葉原・・・ほぼ快晴。暑いです。

夏休み最後の週末、決行な人出です。
PCショップ、特に目立ったもの無し。
メロンブックス秋葉原店が開店。結構にぎわっている模様。

4. 毎黒仮節渡万 2002/08/31(Sat) 16:10:19
ぷにっ娘の観察がこの時期の楽しみ…( ̄▽ ̄)

立川は…熱かったような気もするのですが、PCに向かってるので疎いです(死

5. YOU。 2002/08/31(Sat) 17:51:57
南の方は台風なんですね。
今年は意外な進路を取る台風が多いですね。


▲ページの先頭へ