どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1128] つうわけで・・・ (23 レス)
2002/08/31(Sat) 03:14:36
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
ちょっと早いですけど、起きてる人 [画面]^)/

1. 空中分解一号 2002/08/31(Sat) 03:25:59
あいー。

2. のりお 2002/08/31(Sat) 03:28:23
壁]^)/恒例の朝まで生(以下検閲

3. 真条鷹也 2002/08/31(Sat) 03:52:35
もう寝ます(爆

4. 緋都詩 純 2002/08/31(Sat) 04:05:01
同じくもう寝ます

5. ゆー 2002/08/31(Sat) 04:15:19
あいノ
寝ようかな、どうしようかな・・・

6. 毎黒仮節渡万 2002/08/31(Sat) 04:24:02
ラグナちぅ(ぉ

7. Kozy 2002/08/31(Sat) 04:24:36
そろそろ限界です....

8. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/31(Sat) 05:08:25
起きました。ラジオ体操に行くわけではありません(笑)

9. shi 2002/08/31(Sat) 05:10:02

もうちょっと活動(ぉ

10. sa@自宅 2002/08/31(Sat) 05:11:56
起きました!

11. 雷獣王GRIFFON 2002/08/31(Sat) 06:00:31
空がものすごく紅かったので E-20 持って外に飛び出てました.(笑)

12. sagiyama 2002/08/31(Sat) 06:07:08
起きました2

13. SRX250F 2002/08/31(Sat) 06:31:49
あ...いつの間にやら、朝に...(汗)

14. こういち 2002/08/31(Sat) 09:13:43
ずーっと起きてます・・・。もはや眠くない。どーしよう・・・。

15. しげるぱぱ 2002/08/31(Sat) 09:47:04
5:45頃に就寝、6:40に起床しました。
ついさっき出勤してきたところです。
立ったまま電車に揺られてきたので、今のところ目は冴えてますが、
今日はデスクワーク中心なので、おそらく2〜3度は危機が訪れるかと。

16. 98 2002/08/31(Sat) 11:27:43
20分くらい前に起きました。今日はどうしようかなあ。
>おそらく2〜3度は危機が訪れるかと
何時間寝ても危機は訪れるものなんじゃないか、と(ぉ)

#と工場で働いててつくづく思った

17. kouno 2002/08/31(Sat) 12:19:55
>おそらく2〜3度は危機が訪れるかと
10:45〜11:05の約20分間、危機的な状況でした。
って優香、「いびきかいて寝てただろう!!」と周りからツッコミが・・・(汗

休日出勤はつらいなぁ。

18. LapisLazuli 2002/08/31(Sat) 12:52:46
> って優香、「いびきかいて寝てただろう!!」と周りからツッコミが・・・(汗
   ↑ちょっとびっくり。(笑

19. MKA 2002/08/31(Sat) 13:33:26
昨晩から仕事で Vienna に来ています。このホテルは、未だにモデム接続なので、設定に2時間も格闘し、ようやく 56 kbps で繋がるようになりましたが、我が家のBフレッツベーシック 100 Mbps と較べると.....
日本の残暑から逃避できたのは幸いですが、忙しい仕事の連続で、イタリアにも5日間滞在後、12日に帰国予定です。

20. Tambo 2002/08/31(Sat) 15:38:38
> って優香
香のあとにちっちゃいぁを付けないと(笑)

21. 毎黒仮節渡万 2002/08/31(Sat) 16:48:09
>> って優香
>香のあとにちっちゃいぁを付けないと(笑)

ちっちゃい女の子なら私には拒絶する選択肢がありません(ぉ

22. BVV5@Vice Admiral 2002/08/31(Sat) 22:42:41
>ちっちゃい女の子なら私には拒絶する選択肢がありません(ぉ
とある午後、郊外を走る列車は今なおBOX席であった。
閑散としていた車内もちょっと大きな町でかなり乗り込んできた。
と、小学校2,3年ぐらいの女の子を連れたお母さんが向かいの席に。
すでに窓際に私ともう一人座っていたので、女の子が私の横にちょっこんと座った。
暑さで疲れていたのだろうか、すぐにこっくりこっくりし始め、そのうちばたんとこちらに横倒しに。
母親は恐縮して女の子を起こそうとしたが、静かにそれを制して行き先を聞いてみると同じ駅だった…。
夏の日の想い出、女の子は軽かったけど、体温はちょっと暑かった。

23. かすが☆。 2002/09/01(Sun) 23:40:24
>夏の日の想い出、女の子は軽かったけど、体温はちょっと暑かった。

そして、BVVV5さんの体の一部も熱くなっていたのであった。


▲ページの先頭へ