どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1125] どる仲の勇者達よ・・・・(謎) (15 レス)
2002/08/30(Fri) 23:55:37
WGZC さん
Web: (none)
知人から「悪夢」のようなル○ル○が送られてきました。
http://www3.coara.or.jp/~wens/licos/28_ruri.html

勇気とレジスト耐性の高いキャラ?ならば耐えられるかと思います。
因みに私は・・
うぇぇぇぇぇぇん!ル○ル○がぁ、ゆるしてぇ〜〜〜(ちよちゃん風)
と言った具合で悶絶していました。

1. sagiyama 2002/08/31(Sat) 00:03:09
今日の夕方(19時ごろ)秋葉でもこういう格好のおね〜ちゃんがザ・コン館から駅に向かってぞろぞろ歩いていました。巫女さんも一人あり。

2. (と)(こ)の(ま) 2002/08/31(Sat) 00:05:11
  o
   )
  (
(○o○)

き、今日は破壊力が大きいネタが多いですなぁ・・・(ガクッ

3. 98 2002/08/31(Sat) 00:05:34
おーい、警察を呼べ!(待て

4. X68 2002/08/31(Sat) 00:08:16
ほぅほぅほぅ・・・何じゃコリャー!!(大爆発
シャオしゃまが、シャオしゃまがぁ〜(離珠風)

うちのご本尊が・・・あ〜う〜(呆然

5. sagiyama 2002/08/31(Sat) 00:14:54
アカデミックパックを買うおつもりで・・・(違

6. kouno 2002/08/31(Sat) 00:18:26
新宿2丁目と比較すればこんなもの普通デス(ぉ
木崎珠代がナイス。

7. Gaia 2002/08/31(Sat) 00:25:20
>新宿2丁目と比較すればこんなもの普通デス(ぉ
いや、あちらの方が未だマシのような(ぇ

8. Gaia 2002/08/31(Sat) 00:31:11
というか、やはり後の方になるごとにだんだん厳しくなってきますね(--;
ちなみに私は榊さんで崩壊しました(爆)

9. うっそ〜ん将軍 2002/08/31(Sat) 00:58:07
>秋葉でもこういう格好のおね〜ちゃんがザ・コン館から駅に向かって
秋葉で私も見かけました。
あんな格好で良く警察に捕まらないなぁ、と見ながら考えてました。
結構かわいいオネーちゃんでしたケド(爆

10. αXP 2002/08/31(Sat) 02:10:10
ひぇええ,久しぶりに来たらパンチの効いた奴を...
まったく横田の憲兵隊は何をやっておるのだ!

11. COE 2002/08/31(Sat) 12:56:52
反コスプレなので。痛いとしか言いようが無いわな。

ところどころ観光地での写真がありますけど・・・観光地ってことは観光客がいるんですよねぇ・・・?
つーことは衆人環視の中、あんな格好やこんな格好を撮影したわけですよねぇ・・・?(汗)

13. ぽん 2002/08/31(Sat) 18:07:01
>…がいるんですよねぇ・・・?
>…を撮影したわけですよねぇ・・・?
おや?公爵様 もしかして”それ系”に興味が御有りなのでしょうか?(禁句)

14. Casper-01@159MM 2002/08/31(Sat) 19:50:17
No51の「篠原遊馬」がまともに見える Σ('ω';)
襟章とか無いと、知らん人にはコスには見えないし。
(特車二課はベストの襟かYシャツの右胸に付いている)

15. BVV5@Vice Admiral 2002/09/01(Sun) 09:54:16
ブルータス おまえもか(;>_<)ノ


▲ページの先頭へ