どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1118] 売れたのね (9 レス)
2002/08/30(Fri) 02:00:21
zxz さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/national/update/0829/042.html

売れたようですね。

1. サラミス 2002/08/30(Fri) 08:31:19
いまとくだねで見てましたが、残り13億円はどうするんでしょうかね。

2. よねよね 2002/08/30(Fri) 10:11:00
アニータ氏に渡したのは 8億円ですが、横領額って 14億円なんですよね???
なんか、アニータ氏どうのこうのじゃなくて、千田被告が単にどうしようもないヤツなだけじゃないんでしょうかね?
(アニータ氏もかなりしたたかですけどね。まあ、いずれにせよ青森県の方々としては、たまったものではないでしょうけど...)

3. まさむね 2002/08/30(Fri) 11:35:27
以前のニュースで当時の上司達に損害賠償請求をするといった記事をみましたが
そうやって補填するのかな?

婚姻していなくて贈与であれば返還請求は通らないのかな
国内法だと横領の事実を知らなければ善意の第三者という事で、贈与税の対象に
なるだけかも

そもそもニュースでチリの法律では夫婦の財産=夫の財産で妻には権利がないような話がありましたね

それが適用されての競売とも聞きましたが、よくわかりませんね^^;

4. 深海怪魚 2002/08/30(Fri) 12:08:28
まっ、金にくらんで馬鹿みたいなジャップジジイと結婚。遅かれ早かれ地獄を味わうのだから…。

5. 空中分解一号 2002/08/30(Fri) 12:31:34
>アニータ氏に渡したのは 8億円ですが
他にも愛人が数人いたらしく青森県住宅公庫ではアニータ以外の
女性にも資産の返還を求めて交渉中だとか・・・・・・。

どうも八割方女につぎ込んでいたようですね。うーん。

6. Soso 2002/08/30(Fri) 16:33:12
アニータへは11億って言ってましたよ。
ほかの人は7人で7000万円だそうです。

7. 毎黒仮節渡万 2002/08/31(Sat) 03:12:46
そ、その0.1%でいいから…(死

8. sagiyama 2002/08/31(Sat) 06:15:45
>そ、その0.1%でいいから…(死
ふふふっ・・・僕の彼女になるかい? (毎黒殿風

9. 毎黒仮節渡万 2002/08/31(Sat) 09:48:24
相思相愛…めでたく万事OKということだね…、フフフッ。


▲ページの先頭へ