どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1106] SN○Wはマダですよ…(^^; (24 レス)
2002/08/29(Thu) 04:03:49
真条鷹也 さん
Web: (none)
またまたクロ高ネタです(笑)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2101/snow/

ネタにされてる内が華ですよねぇ、早く発売していただきたい。(もうダメか?)(爆

1. 2002/08/29(Thu) 12:25:52
某所でスタッフが喧嘩で辞めちゃったって聞いたことがあるんですが…ソースがないので確認は取れないんですが、すでに1年近く放置だとそういわれても仕方ないかも…

2. 真条鷹也 2002/08/29(Thu) 19:42:01
ホントに発売できるんでしょうか?(^^;
他にも待ちどうしいタイトルがたくさんありますがね(-w-;

3. しんのすけ 2002/08/29(Thu) 23:01:41
ここまで延期するといつ発売しても大赤字ですね。

4. まくつ 2002/08/29(Thu) 23:08:56
まぁ先日『構想6年!○○○渾身の最新作』も発売された事ですし(苦笑

5. 流暢 2002/08/29(Thu) 23:34:07
完成していたというイラストも、無駄に終わっちゃうのかな? 勿体ない…<そういう問題か?

>いつ発売しても大赤字
はじるす&はじいしゃで荒稼ぎしたので、コケても平気かと。

6. しんのすけ 2002/08/30(Fri) 00:09:34
>はじるす&はじいしゃで荒稼ぎしたので

メ○ウスとZ○ROって何かつながりがあるんですか?

7. 流暢 2002/08/30(Fri) 00:42:53
メビ○スは会社、ZER○はブランド。まぁ、何処にでもある話です。
#そう言えば、ダークソフトなるブランドも持ってましたが、どこに行ったのでしょうね?(苦笑

8. しんのすけ 2002/08/30(Fri) 00:59:11
流暢さん、納得しました。(笑)

9. WGZC 2002/08/30(Fri) 01:08:16
>まぁ先日『構想6年!○○○渾身の最新作』も発売された事ですし(苦笑
このまま行くと幻のゲーム達の仲間に・・・
(アンジェラス2・トゥインクルスター2・ハートヒートガールーズ2・トップをねらえ等・・・以上、黒の歴史に消え去った物たちですね。)(そうなのか?)

10. まくつ 2002/08/30(Fri) 01:31:37
VisualArt関連は、まぁFLADYみたいに専用ページ無いところもありますが
↓で概ね確認可能だったりしますなぁ
http://visualarts.product.co.jp/

>黒墓標
PC-98版「エルフの若奥様」(APPLE PIE)も列に加えて下さい(ぉひ
# 1998年ごろまでは予告ページが残っていたが…‥

11. X68 2002/08/30(Fri) 02:11:13
>「エルフの若奥様」
コミックスとアニメも・・・(ぉ

12. 真条鷹也 2002/08/30(Fri) 02:20:18
>まぁ先日『構想6年!○○○渾身の最新作』も発売された事ですし(苦笑
出ましたねぇ〜よく出せたものです(爆

>黒墓標
「さゆりちゃん物語」を〜(核爆←タイトルにいまひとつ自信なし(^^;
某あゆみちゃんの続編?

13. 毎黒仮節渡万 2002/08/30(Fri) 11:05:52
メ○ウスの「妹」ってどうなったのかな…(^^;

14. 毎黒仮節渡万 2002/08/30(Fri) 19:00:31
SN○Wで検索していたら、こんなのがヒット(^^;;;
http://isweb26.infoseek.co.jp/play/kacchi91/siorinENDLESSkanon2.htm

15. 真条鷹也 2002/08/30(Fri) 19:14:03
毎黒殿、↑こういうのに大変弱いです(^^;
もう大爆笑!
ありがとうございます(^^)

16. WGZC 2002/08/30(Fri) 23:36:33
鮎鮎は・・・・赤い奴じゃ?
>>黒墓標
>PC-98版「エルフの若奥様」(APPLE PIE)も列に加えて下さい(ぉひ
>「さゆりちゃん物語」を〜(核爆←タイトルにいまひとつ自信なし(^^;
うっ・・こうやってみると「黒の歴史」は意外と多いようですね。ターンAの替え歌が出来そう・・・
何時か、必ず出ると〜誰もが信じていた〜年月を重ねて、出来が良くなると・・・美しいCG、美麗な音色、加えられ足され発売されると〜〜〜あの頃の希望を待ち続けているぅ〜黒い歴史の墓標という〜印を〜〜ターン・ゲー・ターン、ターン・ゲー・ターン、ターン・ゲェェェェ!
・・・・・・のっ、乗りすぎ?

17. X68 2002/08/30(Fri) 23:51:17
フルコーラスをお願いします(唄いたいらしい

18. WGZC 2002/08/31(Sat) 00:26:25
>フルコーラスをお願いします(唄いたいらしい
フル・コーラスは無理ですよ〜〜(歌詞を全部覚えていないらしい)
でも、これ+錆部分までなら何とかなりそうです・・・ええっ。

19. X68 2002/08/31(Sat) 00:45:31
>でも、これ+錆部分までなら何とかなりそうです・・・ええっ。
これ×2で、サビの部分を含めてフルコーラスの完成ですよん(どうしても作って欲しいらしい・・・
#自分で作れってか?

20. WGZC 2002/08/31(Sat) 00:58:34
>これ×2で、サビの部分を含めてフルコーラスの完成ですよん(どうしても作って欲しいらしい・・・
あれ?そうでしたっけ・・・なら、作れるかも。(作るのかい)
差し当たってサビをどうぞ・・・
美しいグラフイック、DOSと Winの狭間で揺れてるぅ〜〜〜
生まれ出る新しいゲーム達にぃぃぃ
埋もれて、消えていく、幻の〜〜ゲーム等よぉぉぉぉ!

ターン・ゲー・ターン、ターン・ゲー・ターン、ターン・ゲェェェェ! x2

美しいグラフイック、DOSと Winの狭間で揺れてるぅぅぅぅぅ
待ち続けて過ごしてる ユーザーの苦しみを〜〜
いつの日か昇華する  発売のぉぉぉその時ぃぃぃぃ

ターン・ゲー・ターン、ターン・ゲー・ターン、ターン・ゲェェェェ! x3

END
と、こんなものでどうでしょう?(作ってるじゃん)

21. X68 2002/09/01(Sun) 00:41:51
ううっ、有り難うございます(感涙

いつも思う事・・・
「一緒にカラオケしたいな〜」と(爆
冬あたりにでも(まだ早い

22. 真条鷹也 2002/09/01(Sun) 00:47:46
>「一緒にカラオケしたいな〜」と(爆
切に希望(^_^)ノ

23. WGZC 2002/09/02(Mon) 00:43:37
>ううっ、有り難うございます(感涙
いえ〜〜時折、何故か「替え歌」がぽろぽろ出来る時期があるので・・・で、丁度その時期らしく殆ど考えず出来ちゃったんで(まだ弾があるらしい・・・)
>いつも思う事・・・
>「一緒にカラオケしたいな〜」と(爆
>切に希望(^_^)ノ
ん〜〜、機会が有れば「ぼぇぇぇぇぇ」と言う歌声を披露しましょう。
>冬あたりにでも(まだ早い
冬ですか?どうでしょうね〜〜今の職場を退職してから職場探索に行くので其れ次第でしょうか?仕事が見つからないと色々食べられないし・・・
因みに「弾」ですが1つ?例を出すとユリアよ永遠に」が「鮎鮎よ永遠に」に成ったりしてますが、ショートモードのみです。結構、簡単な歌詞付けなので誰でも思い浮かべそうですが・・・(殆ど原詩のままですし)

24. masashi 2002/09/07(Sat) 11:52:48
例の舞台ステージのある桶屋で
もしや徹〜アニソン替え歌オンリーとか(汗)


▲ページの先頭へ