どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1104] 完結 (5 レス)
2002/08/28(Wed) 21:07:28
まくつ さん
Web: (none)
‥…は半年も先ですかぁ(滅
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ova/gao/dvdbox/index.html

1. 空中分解一号 2002/08/28(Wed) 21:21:34
実は4までは買ってたんですけど現在は続きを買うお金が・・・・。
最終巻が出る頃までにはリッチになってるといいなあ(^^;

2. 真条鷹也 2002/08/29(Thu) 01:57:55
半年後には全巻購入しなくてはなりません(^^;
最終巻が出てから購入と公言してましたので…
もう少し伸びてくれないかなぁ(爆

3. X68 2002/08/29(Thu) 02:56:20
すでに全巻予約済み〜って、何じゃこの値段は!
あ〜う〜(大泣

4. まもる 2002/08/29(Thu) 08:46:25
Vol.7予約時の告知に「最終巻はうん万円の限定版も予定」とありましたが
まさかここまで凄いとは..(ジェネシックじゃないのね)
....すなおに通常版買います(泣

すっ,すっげーほっしい・・・.(汗)


▲ページの先頭へ