どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1094] P/ECEの本が電波新聞社から・・・・ (3 レス)
2002/08/27(Tue) 23:55:02
空中分解一号 さん
Web: (none)
ベーマガのポケコン用投稿プログラムコーナーを彷彿とさせる
展開ですが、一方で電波とアクア(葉っぱ)という組み合わせには
正直違和感を感じてしまいます。くふっ。

http://www.jc2.co.jp/p/mainmenu.html

しかしP/ECEと連携してるゲームソフトの紹介は載ってるんだろうか?
エロばっかだけど・・・・・・(^^;

1. 平等院鳳凰@VA11J 2002/08/29(Thu) 00:41:26
PC-E650使いですが・・・なにか?

最近ではベーマガではポケコンプログラムの投稿が減ってきてるそうです。1ページ(50行程度)載るだけで原稿料1万円もらえるオイシイ企画なのに・・・。(ぉぃ

2. 空中分解一号 2002/08/29(Thu) 01:34:18
あれって1万円も貰えるんですか!?(^^;

3. 平等院鳳凰 2002/08/29(Thu) 07:31:16
すっごいくだらんプログラムを送って貰ったことがあります。
正確には印税が引かれて9000円でした(^-^;


▲ページの先頭へ