どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1083] 今日は涼宮遙さんが眠りについた日です (14 レス)
2002/08/27(Tue) 00:13:29
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: http://age-soft.co.jp/
っつーわけで、一周して再び水月さんのお誕生日となりました。

#まだ音声は二種類しか確認してません。

1. 真条鷹也 2002/08/27(Tue) 03:42:32
やばい!早速行かねば←忘れていたフトドキ者(爆

2. 空中分解一号 2002/08/27(Tue) 12:05:35
3つまで確認できましたけど、今回は音声いくつあるんでしょうかね?

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/27(Tue) 12:27:20
4つまでは確認できました。
・「何故か私って…」
・「今日は私の…」
・「あー、見つけたわよー。…」
・「8月の誕生石って…」

#途中から、手を抜いてcgiをreloadするだけで済ませてました

4. Ring 2002/08/27(Tue) 14:49:13
 水月の一人芝居が有るので五種類ですね。

5. 空中分解一号 2002/08/27(Tue) 16:15:35
>五種類ですね
何度やっても聴けない・・・・。

6. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/27(Tue) 16:28:16
あ、Ringさんの5種類目を聞いて行ってみたら、いきなり一人芝居のやつ取得
・「『水月!誕生日プレゼントだ』『まぁ、きれい』…」

あやうく気がつかないとこでした(^^ゞ

7. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/27(Tue) 16:31:18
ところで、これって全部ゲーム中で使われてるやつでしたっけ?

8. X68 2002/08/27(Tue) 17:32:33
cgiのリロード連発する事XX分(コラ
5種類すべてを取得しました。
#一人芝居は、当たる確率が下げられているみたいですね。苦労した〜。

9. 空中分解一号 2002/08/27(Tue) 18:47:31
TemporaryInternetFilesの中にWAVEファイルは一つ・・・。
音声抜くにはどうしたらいいんでしょう?

10. X68 2002/08/27(Tue) 19:53:37
う〜ん、とりあえずそいつを開いてみては?
〜/snd.cgi(謎

#それ以前に、ウチではHPを開いても音声が聞こえませんでした(抜くしか・・

11. たーぼ 2002/08/27(Tue) 20:18:24
TemporaryのwavファイルはHPリロードすると更新されるようなので、別場所保存→リネームで保存しました。

12. BVV5@Vice Admiral 2002/08/27(Tue) 23:09:25
4つだにゃー。
5つめが聞きたい・゜゜・(/。\)・゜゜・.

13. 2002/08/28(Wed) 20:50:20
ギャー遠出中だった…(泣

14. Realm 2002/08/29(Thu) 00:11:45
部屋の移転中でネット環境が途切れていました。24hr遅かった…。


▲ページの先頭へ