どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1074] JP314312:[IE] 日本語入力システムを使用するとテキスト入力に時間がかかる (5 レス)
2002/08/26(Mon) 12:50:36
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
IEでテキスト入力が遅くなる原因が判明したようです
いまこのKBが出されるということは次のサービスパックくらいで直してくるかもしれません〜
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP314312

ちなみに英語版KBにはもう少し詳しくDLLバージョンとか載ってます

1. YFUJI 2002/08/26(Mon) 17:40:23
じゃぁ、テーブル外に置けば問題ないのか…

2. YFUJI 2002/08/26(Mon) 17:53:53
…と思いきや、テーブル外に置いてもダメでした。
むー。

3. BVV5@Vice Admiral 2002/08/26(Mon) 23:26:00
私の悩みってこれでしょうか?

4. こういち 2002/08/27(Tue) 01:40:43
 ついでにWin2Kのかなロック矛盾問題をなんとかして欲しいです。MS-IME、ATOKがダメだったのでNECAIですが、何年も使ってなかったので違和感ありまくりーの辞書がおバカさんで。。。

5. DEN_EI 2002/08/27(Tue) 01:53:31
これの為だけに、殆どのマシンのIEを未だ5.01SP2にしています…。
ようやくサポート技術情報に登場しましたか〜。正直、かなり遅すぎる感じが…。


▲ページの先頭へ