どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1071] ヨガ (11 レス)
2002/08/26(Mon) 00:57:20
YOU。 さん
Web: (none)
フィットネスクラブのプログラムでヨガに参加してみました。
インド5000年の歴史経て完成されたと言われるヨガは、なんでも体操、呼吸法、瞑想法からなるそうですが、日本的にはストレッチの要素が強いそうです。
教わったポーズは魚のポーズと猫のポーズ。
体が硬い私には拷問のようでした。(^^;

PS
ちなみに講師はダーマさんではない模様・・。(^^;

1. jubei 2002/08/26(Mon) 01:02:01
水魚のポーズっ!!(byゲームセンターあらし)
なるモノを思い出してしまったオヤジな私。(汗)

2. LapisLazuli 2002/08/26(Mon) 01:10:00
>水魚のポーズっ
これって確か、やった後「便秘」になるんじゃなかったかな?<オヤジその2

3. 真条鷹也 2002/08/26(Mon) 01:24:30
>水魚のポーズっ
便秘に効くポーズだったような…うろ覚え(^^;<オヤジその3

4. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/26(Mon) 01:27:06
いや、逆に便秘に効く(=お通じが良くなる)方だったかと。<オヤジその3.5

#もろにカブったので「その3」から「その3.5」に修正(笑)

5. ZJI 2002/08/26(Mon) 02:03:09
>水魚のポーズっ
違います。皆さんこんがらがってるのは、アラシが「水魚のポーズ」をとろうとしたら、間違って、「便秘に効くポーズ」をとってしまった、というエピソードでしょう。<オヤジその4

6. BlackBox 2002/08/26(Mon) 07:04:07
猫のポーズがどんなものか非常に気になります

7. Mikan Seijin 2002/08/26(Mon) 10:36:27
ヨガといえば、インチキヨガの・・・
あじの開き!!(魔神英雄伝ワタル2より)

を思い出します。

8. 毎黒仮節渡万 2002/08/26(Mon) 11:42:36
> あじの開き!!

先を越された…(爆死) 大ファンを自認する私が…(ぉ

9. 真吾 2002/08/26(Mon) 12:45:23
アイスボール〜

って、ヨガ@SFIIじゃなかった(フ

10. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶でマターリちう 2002/08/26(Mon) 13:14:24
>水魚のポーズっ!!(byゲームセンターあらし)
>なるモノを思い出してしまったオヤジな私。(汗)

壁]・)ノ

11. YOU。 2002/08/27(Tue) 00:19:30
>猫のポーズ
四つん這いになって伸びをしたりしました。
本当にストレッチな感じです。

>水魚のポーズ
あれで高得点取れた方はいるのでしょうかねぇ。(^^;


▲ページの先頭へ