どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1069] 燦然!(シャンゼン)病なのかな… (2 レス)
2002/08/26(Mon) 00:24:10
かねやす さん
Web: (none)
今日は朝から仮面ライダー龍騎は「なんなんだ!」な内容だし、つら
れるようにドラマは見ているドラマ全てが「なんだんだ!」内容。
 やれやれと思ってみたロズウェルまでもが…(絶句)

 これって、シャンゼンリオンバイブル発売をお祝いしてるんですか?
(龍騎は譲り譲って狙っていたのかも知れませんが)。ちなみにまだ買っ
てませんが > シャンゼ本。

1. るびぃ 2002/08/26(Mon) 08:42:58
ここ3週間の龍騎は、関西圏の高校野球対策で総集編&番外編。
なので、好きにやっていいよという感じじゃぁなかったのかな?
本書いてたの井上氏ですし

#しかし、映画とのギャップがありすぎ・・・・

2. masashi 2002/08/26(Mon) 12:48:45
龍騎の劇場版は、初日に一時間ほど並びましたけど
コミケのような異臭の行列が、辛かったです。

>#しかし、映画とのギャップがありすぎ・・・・
テレビがコメディ的で劇場版は殺戮バリバリと(汗)


▲ページの先頭へ