どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1068] マスターグレード Sガンダム (10 レス)
2002/08/26(Mon) 00:21:44
FIAT124 さん
Web: (none)
合体変形モデルで\6000秋発売か・・。
これは買わねば!
そして積み?(ぉ

昔作った1/72Sガンダムの補修もしないとな・・
ああ今見ると恥ずかしい・・。

1. まくつ 2002/08/26(Mon) 00:35:57
Exパーツはどうなるのだらふ?

2. WGZC 2002/08/26(Mon) 01:07:37
>合体変形モデルで\6000秋発売か・・。
>そして積み?(ぉ
HG・Ex-Sを未だに積んでるのは私です。しかし、遂に変形ですか・・・長かったです。でも、もう少し待てばEx-S装着可能な変形合体Sが出そうなきもしますが・・・1万以上コースか?

3. X68 2002/08/26(Mon) 01:40:23
>Exパーツはどうなるのだらふ?
ほぼ間違いなく出るでしょう>Ex-Sガンダム
予想としては、来年の2月辺りかなぁ〜。そして、○−CLUBから出るであろうディープストライカー変身キット(核爆
Ex-S予想金額は・・・9800円あたりじゃないかな?(でなきゃ困る

4. 雷獣王GRIFFON 2002/08/26(Mon) 04:21:25
とうとう出るのか〜〜〜ってニュースソースはどこでしょう?
完全変形となるとクルーザーOKかな?
# そうなると例のジョイント部分が折れそうだ.(笑)

5. こーじん 2002/08/26(Mon) 08:34:48
ほびーじゃぱん。>そーす

>この字
仕事の帰りにまほろさん5巻と一緒に買ってくるよ〜.( ´▽`)つ

7. ゼフィランサスFb 2002/08/26(Mon) 12:41:58
電撃ホビーにも載ってます。
HG Ex-Sを改造した完全変形なやつも・・・・

8. MXR@じょっぱり処 2002/08/26(Mon) 14:28:01
>電撃ホビーにも載ってます。
すでに変形ギミックのほうは形になっているようですね。
臑のカウルのスライドもきちんと再現されてますし。
「とうとう・・・」って感じですね。
ちなみにG.F.F.にもEx-Sが出てくるようでSガンダム祭りってところでしょうか(笑)
#GP04<->ガーベラのコンパチも気になりますが・・・。

しかし・・・、今月の模型誌はどれも買いですね。
HJのドラグナー(!)、電撃のHG Ex−S、MGのバルキリー。
もっとも未だにどれもゲットしてませんが。

9. まくつ 2002/08/26(Mon) 20:33:12
>今月の模型誌はどれも買いですね。
MODEL ARTも月刊模型誌ですが…‥(苦笑←そりゃ無理がある@キャラ物

10. 雷獣王GRIFFON 2002/08/27(Tue) 22:39:34
>Sガン祭
やべぇ・・・金がない.(汗)


▲ページの先頭へ