どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1061] 赤い「うぐぅ」・・・・・再び(謎) (10 レス)
2002/08/25(Sun) 21:05:42
WGZC さん
Web: (none)
チラッと入った某お店にて「機動的なキャラクター」を使用した雪降るアマゾンの続編を発見したために「即購入」と言った状態になりました。
しかし某マガジンを使用しての12ザ○・・・・イヤ、きついです。(あの配役は・・・)
因みにゲームOPその物で出てくる物が全て機動的兵器。想像が安易に出来るだけ驚異的兵器?です。
買い逃した方は購入をお勧めします・・・因みに25歳未満禁止ですぅ。

1. X68 2002/08/26(Mon) 00:10:29
それって、夏コミの新刊では?(心配らしい

2. 真条鷹也 2002/08/26(Mon) 00:47:08
>某マガジンを使用しての12ザ○
本編載ってたら新刊ですが…夏コミに有ったっけ(^^;
新刊だったらごめんなさい(爆

WGZCさん、それってVじゃないですよね?

#0:50質問追加。

3. WGZC 2002/08/26(Mon) 01:01:00
>本編載ってたら新刊ですが…夏コミに有ったっけ(^^;
>WGZCさん、それってVじゃないですよね?
うぐぅ、少し紛らわしかったですね。IIIではないようです。総集編の1つでは有るようですが・・・・
で、12ザ○ですが・・・ネタ振りとして登場しています。(鮎鮎への振りです。)今回は幾つか合わさっているような総集編のようで「赤い鯛焼き魔」は新たなる「力」・・・「そう大胆に〜魂をぶつけろ!」的な技?も付属されているVerのようです。
IIIとの違いは始まれ部分でOP時名○は斬られていましたが、今回は「ボケ」てます。

4. X68 2002/08/26(Mon) 01:53:39
>「そう大胆に〜魂をぶつけろ!」的な技?も付属されているVerのようです。
表紙がプ○ステのソフトみたいなデザインでしょうか?
本の厚みが普通のCDケースくらいあったら、間違いなく夏コミの新刊でぃす。

5. WGZC 2002/08/26(Mon) 20:41:49
>表紙がプ○ステのソフトみたいなデザインでしょうか?
>本の厚みが普通のCDケースくらいあったら、間違いなく夏コミの新刊でぃす。
そんな・・・・(見ているらしい。)感じです。夏コミの新作でしたか・・・個人的にはIIIの方がヒットしましたが、此は此で来る物はありますね。

6. X68 2002/08/26(Mon) 21:05:21
>夏コミの新作
いわゆる「総集編2」というヤツです。
#同時に「総集編1(コミケ版)」も出ていたので、入門用にはオススメです。

7. WGZC 2002/08/26(Mon) 23:17:17
>いわゆる「総集編2」というヤツです。
その様ですね〜総集編1は持ってますよ。あれで狂いましたから・・・・あれのせいで赤い機体を見ると妙に光景が浮かんでオチまくりますが。

8. X68 2002/08/26(Mon) 23:26:42
個人的には「妹は数ですわ、お兄様!」が大好きです(核爆
(ホームページで、一時トップ絵になってましたが)

9. WGZC 2002/08/26(Mon) 23:36:28
>個人的には「妹は数ですわ、お兄様!」が大好きです(核爆
確かに良いフレーズなんですけどザ○なんですよね・・・いや良いんですけど。後、もう一つ好きなところがありました。○○がもつザ○・マシンガンの予備マガジンのけろぴーです。けど、あれだとマガジンの回収は必須なんでしょうね〜〜(遠い目)

10. X68 2002/08/27(Tue) 17:38:53
すでに、そういう世界ではない気が・・・(爆
名雪が○○アレルギーだったら、雄一にもa(ヤバイので削除


▲ページの先頭へ