どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1056] ビッグオー、アクション! (9 レス)
2002/08/25(Sun) 01:12:06
真条鷹也 さん
Web: (none)
ビッグオー第一期の放送枠が決定したようです。

http://cgi.cinematopics.com/sunrise/diary/200208.htm#8/23

第一期を放送後、そのまま第二期に移行という話があるのでこのままの枠で放送してほしい(^^;

良い作品だと思うのですが今ひとつ人気が出ないのは地味だからかなぁ(爆

1. X68 2002/08/25(Sun) 01:43:16
う〜ん、いつ聞いても「カラミティ、ア〜クション」と間違えそうです。
「イッツ、ショウタイム!」だと、セイントテールが…(帰れ

#作品として、良いとは思うんですが、人気無いんでかすね?

2. COE 2002/08/25(Sun) 02:01:08
これでまた矢島晶子さんの無表情キャラ声が聞けるのですね。
人気が出ないのは世に媚びていないからだと思われ。
オープニングとかウルトラ・・・・・・だし。

3. 真条鷹也 2002/08/25(Sun) 02:04:33
>人気が出ないのは世に媚びていないからだと思われ。
そうなんですよねぇ〜我が道を行くって感じで好きなんですが(^^)
日本国内よりもアメリカで受けたことが続編製作の要因とか…

4. YU 2002/08/25(Sun) 14:16:28
イッツ・ショータイムだとミュウ●ュウのオープニングが……

5. NK 2002/08/25(Sun) 22:03:18
東風……(謎

6. WGZC 2002/08/25(Sun) 22:20:33
>「イッツ、ショウタイム!」
マクロス・プラス・・・・(これぞ、ジャパニメーション?)

7. Casper-01@RTS 2002/08/25(Sun) 23:16:37
>東風……(謎
I.S.S.P SECTION 13 (更謎

8. X68 2002/08/26(Mon) 02:00:42
>オープニングとかウルトラ・・・・・・だし。
そして、曲はフラッシュゴードン(謎

9. 流暢 2002/08/26(Mon) 21:33:13
うわぁ、カバーされてないよぉ。勘弁して…(泣

しかし、ビッグオーって、そんなに国内で人気無いんですか…。全然ネゴシエートが成功せず、最後は力業で解決するロジャー・スミス、好きなんですけどねぇ(ぉ
でも、良い作品です。永井ルイの「BIG-O!」も萌えます。


▲ページの先頭へ