どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1053] これが大人の玩具だっ!!(w (9 レス)
2002/08/24(Sat) 23:07:29
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.tamiya.com/japan/products/56015m26_pershing/m26_pershing.htm

モーターライズなのにエンジンの空ぶかしが出来たり、
砲弾発射と同時に車体が振動するなど芸が細かいです。
お値段はザクラジよりちょっと安いかなくらい・・・・、ぐふぅ!

1. あきんど 2002/08/24(Sat) 23:45:33
・・欲しいかもっ!

2. 毎黒仮節渡万 2002/08/24(Sat) 23:51:54
センチュリオンなら買います(ぉ
60式でもいいです(^^;;

3. Realm 2002/08/25(Sun) 02:08:08
バトルシステムもあるんですね。
それなら、ティーゲルとかT34/85とかも交えて、団体で戦車戦出来ますね。

4. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリちう 2002/08/25(Sun) 09:13:16
パンテルきぼんぬ。

5. かすが☆。 2002/08/25(Sun) 10:29:49
チハきぼんぬ。

6. 幻の傭兵TDF 2002/08/25(Sun) 11:18:17
私もチハきぼんぬ。

…てか、シャーマンとか今回の八寝具(←一発。IMEよ…)もそうですが、実際にエンジンの稼動するチハって現存してるんでしょうか?(^^;
「実物のエンジン音をサンプリング」ってのが売りのひとつなので…。

7. YU 2002/08/25(Sun) 14:20:06
兵器は詳しくないですが、大戦略とかやった経験から、ドイツ系が好きですね。次点でソ連。
アメリカは大隊列を組むのが基本なので、単体で見ると地味な印象が。

8. しげまる 2002/08/25(Sun) 17:16:52
M26って題材、激シブですね。マーケティング的には大丈夫なのかしら?
>チハきぼんぬ。
私はどちらかというとチトきぼんぬ
実現しそうな線ではスターリン戦車あたりを出してホスィ・・・
>パンテルきぼんぬ。
そういえばタミヤには他にかつての1/25リモコンシリーズを再生したラジコンがありましたね。
そっちでも是非T-34/85を復活させて欲しいです。

9. X68 2002/08/25(Sun) 23:12:51
個人的には、テトラークとか、クルセイダーなんかを希望(爆

>センチュリオンなら買います(ぉ
ベングリオンや、オリファントでは駄目ですかと言ってみる(笑

#現実的な話だと、IS-2m(スターリン2)かなぁ。


▲ページの先頭へ