どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1051] 辞める間際に・・・・ (3 レス)
2002/08/24(Sat) 21:39:10
WGZC さん
Web: (none)
今日突然、元上司から電話がかかってきて「辞めるの?」という問いでしたので「辞めますよ〜」と言ったところ
「辞めるくらいなら此方側に来ない?」と言うお誘いがありました。有る意味「買って」くれていると言う意味でのお誘いなのですが、場所がちと遠いのと「別部署」に行く・・・・だけ?と言う感が拭えないのが複雑なところです。

又、別経由から同じく「別部署」と言う事で打診があったりしました。
う〜ん、少し心が揺らいじゃう部分もありますが「別部署」に成るだけと言う事と「特殊又はパーツ周り担当」が「特殊・全て一般」に成りそうな所もかなり不安ですが・・・

#しかし、私自身大した事はない筈なのでこの状況は何とも・・・一体どうなってるんだか。

1. かねやす 2002/08/25(Sun) 11:46:19
会社の中間管理職組合(仮名)が、結託して手を変え品を変え…だったらヤだな(笑)。
僕もフリーなプログラマーなんで、よく取引先から「ここ撤退する時はウチ来なよ」
と言われますが、「社交事例だろう」と思いそれ以上を期待したことありません。

2. WGZC 2002/08/25(Sun) 23:09:37
>会社の中間管理職組合(仮名)が、結託して手を変え品を変え…だったらヤだな(笑)。
どうでしょう?以前の上司は私の「移動」を頑強に拒否していたらしいですが・・・・まあ、その上司が異動ですから防御壁が無くなったことによる打撃はありましたね・・・。

3. WGZC 2002/08/27(Tue) 23:34:37
買ってくれている様ですが「お値段据え置き」って一体・・・(賃金が現状維持らしい)「上手くすれば上げられるかもしれないけど、約束できる?」
・・・・・条件提示が其れだとハッキリ答えよう無いです。まあ、彼方としても「来てくれる」という確約があるならと言う事でしょうけど・・・・色々見て回り駄目ならば考慮する・・・位しか無さそうですが。


▲ページの先頭へ