どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1032] 最北の地からどるこむへ (13 レス)
2002/08/22(Thu) 18:23:39
み〜さん さん
Web: (none)
稚内到着しました(^-^)/~~
昨日ノシャップ岬見てきました。
今日は市内観光です。
明日はとうとう最北端「宗谷岬」へ行ってそのまま東へ向かいます。

函館から今までネット環境に恵まれなかった為、久々のカキコになってしまいました。
おかげでキーボードの打ち方がなんか不自然です(w

旅も後半に入り、都会生活が懐かしくなってきましたが9月10日前後まで走りつづけようと思っています。
では^^;/~~

1. sagiyama 2002/08/22(Thu) 20:37:52
い〜なぁ、ウイルスと無縁の生活(違

2. 京見峠#27 2002/08/22(Thu) 20:38:10
門]・)>がんばれー

3. 雷獣王GRIFFON 2002/08/22(Thu) 21:32:32
お,おつか〜.
うーむ,もう1回北海道いきて〜〜〜!!
怪我しない程度にがんばれよー.

4. buhi 2002/08/22(Thu) 21:49:10
裏摩周はこれからかな?

5. MSR 2002/08/22(Thu) 22:05:25
北海道 黒岳周辺に昨日、初雪だそうで!
自分もこの時期の初雪は初めて聞きました。

寒いようなので気をつけて下さい。

6. しげさん 2002/08/22(Thu) 22:36:58
ノシャップ岬は稚内、納沙布(のさっぷ)岬は根室
北海道人でも時々混同したりするだな、これが

7. かねやす 2002/08/23(Fri) 00:53:42
がんば。
 そういや昨日、いやおとといか、プロジェクトXの深夜再放送で
「プロジェクトXの旅、北へ」をやってましたが、あれ見て、また
北海道に行きたくなりました。

# 北へ、の後でそのまま西へをやったのはご愛嬌

8. しゅうへい 2002/08/23(Fri) 01:54:58
山形より北は行ったこと無いです。
北海道、一度行ってみたいですね。

気を付けてお帰りくださいまし。

9. 山本 2002/08/23(Fri) 09:25:56
宗谷岬って、水の中でも十メートルくらい先に歩いていけて、
なんとなく川岸みたいな感じだったのが印象的でした。

10. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリ中 2002/08/23(Fri) 10:10:59
電柱]・)ノ がんばれ〜
↑↑
太すぎて電柱からはみだしたらしい

11. かねやす 2002/08/23(Fri) 10:38:35
>宗谷岬って、水の中でも十メートルくらい先に歩いていけて
流氷? そういやウチの妹@山口が今年流氷ツアーに行ったら例を
見ない暖冬とかで、すでに離岸後だったらしい。

うちの相方が夏休みの残りを利用して母娘で北海道旅行中のようです.
なんか昨日えはがきが舞い込んできまして,ちょうどみ〜さんと入れ違いで稚内を発って道東へ向かったみたい.
どこかですれ違ってたりして(笑)

13. kouno 2002/08/23(Fri) 23:52:13
あ〜〜、多分来月北海道は札幌に逝きます。
・・・上司命令でね(/-T)

来週は博多に出張death


▲ページの先頭へ