どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1025] Pentium3 1.33-1.40GHz (4 レス)
2002/08/21(Wed) 20:58:10
NiGHTS さん
Web: (none)
ふらふら〜と、じゃんパラに入ってみると
何故か-Sの付いていないPentium3 1.33と1.40GHzがありました。
Pentium3は1.20GHzまでしか無いはずだと最初は目を疑いましたけれどもしっかりと256の文字が!
\14800と安かったので1.33GHzを買いました。

ところでTualatin Pentium3はPentium3-Sのキャッシュを殺したものなのかそれとも純粋に256Kキャッシュなんでしょうか?

1. えむとも 2002/08/21(Wed) 21:19:28
記憶が正しければ、-S無しPentium3 1.4GHzは7月中旬頃に日本橋なじゃんぱらでみかけましたよ
…最初-S無しとは気が付かず、異常な安さに間違えて買いそうになったなぁ(x_x);

2. まくつ 2002/08/21(Wed) 23:48:24
>-S無しPentium3 1.4GHz
バルクで出回ったとの記事は見掛けたものの、実物はみた事が無い
地方民の悲しさよ…‥リテールBOX版も出たのだらふか?

-S 1.4GHz、せめて単価が2万円台前半に下がってくれないものか(滅

3. ペンチアム 2002/08/22(Thu) 00:37:00
CeleronのFSBを133MHzにしたものでは…(ぼそ)

4. かすが☆。 2002/08/22(Thu) 02:33:17
そいつもやっぱりユニ専用なんでしょうか?


▲ページの先頭へ