どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1004] 国内鯖のキャッシュ (4 レス)
2002/08/19(Mon) 15:58:29
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
この間から何度もDLに挑戦して途中で切れてしまうフリーなソフトがありました。
えーぃとばかりにプロクシ通してルートを変えたらあらら、一発で完了。( ̄ー ̄)旦~~~
どうやら日本の大手鯖のキャッシュに残っている残骸が何かの理由でクリアされないためみたいです。
で何かというと98モバイラー版の12505関連のあれです。(^^;)
成功のご報告まで…内容は各自の自己責任で宜しく

1. 南風 2002/08/19(Mon) 21:17:46
・・・未だ成功せず。串を変えるべきか??

2. BVV5@Vice Admiral 2002/08/19(Mon) 23:00:52
ヒントは親スレのアドレスです。虚名鯖では無いと思いますが日本の鯖の影響から逃げるには(^^;)
ちなみに結果の音質ですが、SB16よりましでAWE32ととんとん、AWE64では負け。特に重低音と高音の再生に難ありでした

まぁ、windows付属ソフトシンセとどっこいかな…

3. X68 2002/08/19(Mon) 23:17:55
およ?ウチではするりと落ちましたよん。
何故?

#むしろ、元スレを探す方がしんどかったのは秘密。

4. 南風 2002/08/20(Tue) 09:53:32
やっぱり無理。なぜだろう・・・
MU-50 相当のハードウェア MIDI 音源を持っているので関係ないと言えば関係ないのですが。


▲ページの先頭へ