どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[829] ここの常連さんでないことを願っています(マテ) (20 レス)
2002/07/30(Tue) 23:34:35
我孫子・A・我孫雄 さん
Web: (none)
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_07/3t2002073010.html

被害者全員の年齢構成を知りたい(ぉぃぉぃ)

1. COE 2002/07/30(Tue) 23:47:52
被害者の娘には酷い精神的ショックが残るんだろうなぁ。可哀想に。
私は脱がせるより恥じらいながら脱ぐのを見る方が好きなので。

2. 聖者98狂 2002/07/30(Tue) 23:48:56
なんつーか、露骨に語りかける男だな。
もちっとこうやさ(検閲削除

3. CDP-R1 2002/07/31(Wed) 01:05:01
>もちっとこうやさ(検閲削除
やさしければよいと言うものでもないですが、、
激しく笑いました。

4. 京見峠#27 2002/07/31(Wed) 01:50:37
「逝って良し」とは、この犯人のためにあることばですな(--#

5. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/31(Wed) 01:52:23
>>もちっとこうやさ(検閲削除
>やさしければよいと言うものでもないですが、、

では、やさぐれてみたり
#・・・したところで何の意味が? > おれ

6. おさだ 2002/07/31(Wed) 09:01:01
>「逝って良し」とは、この犯人のためにあることばですな(--#
 既にイッてます。(笑)

7. まさむね 2002/07/31(Wed) 09:21:11
無理矢理はイカンですよ 無理矢理はね

正当な代価を渡して譲渡してもらいましょう(謎

うちの職場でも館のエレベータ内で子供目当ての痴漢が出たと言う報告が休暇明けに入ってきました(汗)
先日は駐輪場の方で挙動不審者に遭遇するし,うちの相方も変な男につけられたとか言ってたし・・・

しかし捕まったときのリスクも大きいし,そういう事まで頭が回らない物なのか・・・って,回らないんだろうなぁ(汗)

9. 深海怪魚 2002/07/31(Wed) 14:40:27
変態が多いなぁ…。娘を持つ身としては他人事ではないな...。

10. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/07/31(Wed) 15:40:02
娘どころか嫁もいない状態ですので何ともいいにくいですね。
自分に同じ年頃の娘がいたりするとまた違うんでしょうが・・・
私はぱんつよりもむしろなk(バレージジャミングにより通信途絶

・・・(通信回復

せめて女子高せ(再度切断

11. 毎黒仮節渡万 2002/07/31(Wed) 15:56:11
小さい頃、「パンツは何色?」という電話がかかってきた
ことがあります(死)。

私にとっての「ぷにっ娘」とは、衣服を含めた総体なので、
鑑賞するだけか、でなければさr…(パケロス)

12. sagiyama 2002/07/31(Wed) 21:54:45
「白です」と答えなかったのですか? (違

13. ザリガニ 2002/07/31(Wed) 22:14:02
はいていなかった場合にはどう対処すれば、、、(^^;

14. BVV5@Vice Admiral 2002/07/31(Wed) 23:21:20
お漏らししていたときは( ̄∇ ̄;)

15. まったりGEN 2002/08/01(Thu) 11:21:12
私も娘どころか嫁もいませんのでなんとも…
でも上を読むと女児だからまずいような論調のような。

大人の女性なら押し倒してパンツ強奪もありなのかと深読み…(殴

16. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/01(Thu) 12:56:26
「赤フン」とか(ぉ

17. ルネゾウ 2002/08/01(Thu) 18:05:02
そろそろいいかな?

「ようじょのぱんちゅにハァハァ言ってるロリオタどもは「おるすばん」しにパソコンの前にかえれ〜」

大人の女性でもダメです。世の中には脱がしていいパンツとあかんパンツとある。パンツはちゃんと脱がしていい状態にしてから脱がすもんや。これうにゅうさんからのアドバイスやで。

18. まくつ 2002/08/01(Thu) 18:11:26
壁]・) こう云う御免被りたい「パンツ」事件も
http://www.zakzak.co.jp/top/top0801_3_03.html

19. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/08/03(Sat) 00:28:41
>壁]・) こう云う御免被りたい「パンツ」事件も
ぐぬぅ・・・究極のアピール戦術(ぉ
これは凄いなしかし。当事者はシャレにならんでしょうが。

20. 毎黒仮節渡万 2002/08/03(Sat) 22:40:56
>>壁]・) こう云う御免被りたい「パンツ」事件も
>ぐぬぅ・・・究極のアピール戦術(ぉ

むかーし私が中学生の頃、近所の家に遊びに行ったとき、
よーちえんじにパンツ持って迫られました(超新星爆)。
ちなみに当時はろりぷにすとではありませんでしたが(ぉ


▲ページの先頭へ