どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[823] 新潟着きました・・・・ (18 レス)
2002/07/30(Tue) 18:49:16
み〜さん さん
Web: (none)
日本半周途中報告の第一弾です。
今新潟市の石丸電気から書きこしてます。
昨日の三国峠は死んだ・・・・・・
もう頭てんぱってます・・・・・・・・・・
明日実家に到着予定なのでまた書きこできると思います。

1. 京見峠#27 2002/07/30(Tue) 18:59:20
ふぁいとおぉ(^0^)/~~

2. まくつ 2002/07/30(Tue) 19:00:31
壁]・)o いっぱぁっつ!!

3. shi 2002/07/30(Tue) 19:43:40
無事な書き込み何よりデス(^^;

4. り・がずぃ@研究室 2002/07/30(Tue) 19:45:59
新潟にようこそ〜♪ 
こちら新潟は暑い日が続いてますので、
熱射病などにならないよう気をつけてくださいね。

5. i96968 2002/07/30(Tue) 19:48:45
新潟へようこそ〜
>新潟市の石丸電気から
ということは7号北上ですか?がんばれ〜

6. BVV5@Vice Admiral 2002/07/30(Tue) 20:39:14
峠越えはチャリのクランクもかなりテンバリます。
私も2回ほどクランクをぶち折りました(^^;)。
暑さに負けずケッパレー!

7. Casper-01@RTS 2002/07/30(Tue) 20:51:28
tenki.jpでレーダー映像も配信し始めました、現在の雨が気になる場合参考にしてみてください。

暑さでクラクラし始めたら早めの休憩を 'ω')ノ

8. buhi 2002/07/30(Tue) 20:51:47
暫く来ないと...前言っていた日本半周ですか...学生の時しか出来ないからね、がんばってね。

9. sa@自宅 2002/07/30(Tue) 20:56:56
>私も2回ほどクランクをぶち折りました(^^;)。
私の場合は坂道でチェーンを切りました。っていうか、のぼりの途中で何かのひょうしに前ギアが切り替わろうとした瞬間やりました・・・何が起きたか説明不要ですね!

くれぐれも無理はせず、マイペースでいきましょう!

10. BlackBox 2002/07/30(Tue) 21:00:21
今頃新潟在住のみんながテントを狙って・・・

11. YOU。 2002/07/30(Tue) 21:23:17
中学3年の時に、愛車ロードマン・スーパーコルモで東北1周しました。(除く福島)
再び旅立ちの機会を狙っているのですが、なかなか踏み切れていません。
サラリーマンにはチャンスはあまり無いでしょうね・・。
道中気を付けて完走できますよう。(^^;

12. Tambo 2002/07/30(Tue) 22:36:06
気を付けて〜〜〜

13. 深海怪魚 2002/07/31(Wed) 14:46:10
いいですね、チャリンコツーリング。私も高校生の頃までは自作ランドナーで走り回りました。今でもまた走ってみたい、と思うけど、なかなか難しいですね…。日本はチャリンコで走るには最適な国土の広さだと思う。

14. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/07/31(Wed) 15:44:28
ツーリング・・・・行きたいなあ(遠い目

#入院中で行きたくても行けないらしい
#私は根性なしなのでチャリでなくバイクですが
#それも雨の日にはクルマに転ぶ軟弱者

15. み〜さん 2002/07/31(Wed) 22:01:27
無事に実家に着きました。

運が良かった為か故障は無く、水のボトルを1本落としただけでした(泣

丁度東京から500kmでした。
実は今日だけで160kmも走ってました・・・・・

家で食べた飯は美味かったです。
やはり何もしないで飯が出てくると言うのは素晴らしい事だと思います(w

一週間近く滞在してそれからまた北上し様と考えています。

16. 京見峠#27 2002/07/31(Wed) 22:32:27
↑とりあえず、ご苦労様でした。まだ、先があるはずので、
ふぁいとぉ(^0^)/~~

17. sagiyama@RvII 2002/08/01(Thu) 05:45:32
アイフルのCMを連想してしまう・・・(謎

18. i96968 2002/08/01(Thu) 09:11:38
ぶるんっ‥‥

ダイビングの方も、みんなの視線になかなか味が‥


▲ページの先頭へ