どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[820] 密林のワナ (5 レス)
2002/07/30(Tue) 03:29:04
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ぇぇその通りですとも(謎)
http://money.msn.co.jp/topics07.asp

1. LapisLazuli 2002/07/30(Tue) 04:35:05
激、同意(笑

2. sagiyama 2002/07/30(Tue) 06:29:14
「アマゾン堂」はやめて欲しい(笑

3. 毎黒仮節渡万 2002/07/30(Tue) 19:38:59
ぷになアマゾネスがいれば許します(滅

そういえば昨年に、遠からず資金枯渇するという観測が流れましたが、今のところ収益も落ち着いているようで。

しっかし・・・「恐ろしいボタンである。」というのはわかるなぁ.(笑)

5. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/31(Wed) 15:10:07
>「恐ろしいボタンである。」
てっきり「買うつもりじゃないのに買ったことになってる」というパターンかと思っちゃいました(ぉ

#って、んなことになったら大事ですが(汗

#むー、久々に見たら発光銀銃のサントラが無くなってる・・・
#あのとき買っておくべきだったか・・・(泣


▲ページの先頭へ