どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[819] KLEZ駆除説明書付きKLEZ (6 レス)
2002/07/30(Tue) 00:22:32
こういち さん
Web: (none)
 先ほど到着したうりきさんのメアド詐称KLEZ君。添付されてきたHTMLはトレンドマイクロのKLEZ駆除方法及び専用ツールのページでした。なんかフクザツ(笑)

1. X68 2002/07/30(Tue) 00:49:50
親切なKLEZですね(違
最近、ウチの方は減ってます<KLEZ君

2. sagiyama 2002/07/30(Tue) 01:11:53
最近、どこかのネットのPost-Masterから、「KLEZが云々・・・」というメールが来るのですが、私のメールアドレスからKLEZをばら撒いているやつがいるのかなぁ、と少々不安です。同時にたくさん来ることはないので、まだそれほど心配していませんが・・・。(ちなみにどのPCもOutLookなどは使ってないで〜す)

3. Casper-01@RTS 2002/07/30(Tue) 01:19:09
下〜の方でも書いてますが、私が以前使っていたアドレスが利用されてます。
今の所、ブラジルドメインからの返送が数件だけです。

もっと早く御札貼っとくべきだった(-ω-;)

4. sagiyama 2002/07/30(Tue) 06:58:24
>ブラジルドメインからの
それです ^^)/  (←"br." をついさっきまでイギリスだと思っていたバカ

5. sa@自宅 2002/07/30(Tue) 10:44:30
>OutLook
各種掲示板等でメルアド公開したら何を使おうと「くれず攻撃」にさらされると思ったほうが正解。

6. sagiyama@AL13C 2002/07/30(Tue) 12:28:22
あっ、いやっ、一瞬自分が加害者になったかと思いまして・・・。


▲ページの先頭へ