どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[817] びっくり動画シリーズ (11 レス)
2002/07/29(Mon) 22:17:50
山本 さん
Web: (none)
http://www.mysonpeter.com/code/09dp.html

今まで紹介されたヤツと比べるとキャー度は低いですが、これがもし本物だったら?

1. Azo 2002/07/29(Mon) 23:07:04
(⊃д`)キャーはもうこりごりですので、みない、みないぞ〜 
・・・とかいいつつ右手のマウスはカーソルを・・・や、やめろ〜右手〜〜

2. SARAYA 2002/07/30(Tue) 08:25:54
ぼく地球のキャーは大好きデス(チガウダロ

3. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/30(Tue) 10:50:36
>ぼく地球のキャー
ここでは通じる人が多そうな罠 <オマエm

4. ☆ー。 2002/07/30(Tue) 12:01:55
通じないですが、激しく気になるんですが…。>ぼく地球のキャー
どっち方面の動画ですか?

5. こーじん 2002/07/30(Tue) 12:07:20
ぼくたま・・・また古いネタを(笑

キャーッて、OVAに登場してたっけ??

6. FIAT124 2002/07/30(Tue) 12:16:23
>ぼく地球のキャー
やべっ(逃

7. ちょっと 2002/07/30(Tue) 16:59:46
ぼく地球(=「ぼくの地球を守って」)という漫画にでてくるキャーというキャラクターのお話は解るんですが、
上のリンク先の絵がなんだかわかりません。home押しても404で絵無しだし。。
環境の問題なんでしょうか。とてーも気になりまして。

QuickTime 入れてないと見えない鴨→動画

9. しげさん 2002/07/30(Tue) 19:16:30
QuickTimeはQuickTimeでも
QuickTime ActiveXコントロールが必要なようです。

10. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/30(Tue) 20:23:42
「きゃー度」=ホラー度、と捉えたんですがあってたんでしょうか?(汗

で、SARAYAさんがホラーの「きゃー(悲鳴)」とぼ地のキャーという
キャラ(同音異句)を引っかけた、と。

そんなとこでしょう>ちょっとさん

#ネタの解説もそれやる自分も寒い鴨・・・(滅

11. 山本 2002/07/30(Tue) 22:52:19
まあ、ちょっとでも涼しくなれたらというスレですから。
(フォローになってない?)


▲ページの先頭へ