どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[816] 暑さに負けたようです (9 レス)
2002/07/29(Mon) 18:09:54
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
RICOHのMP5125(DVD+RW/+R)ドライブをついうっかり買ってしまいました(^^;;

なおCD-Rで普段使っていたEasy CD Creator 5では使えないらしぃ(死)
レジストリでもいじって何とか使えないかと画策していますが...

1. まくつ 2002/07/29(Mon) 18:17:52
壁]・)ノ OEM版のRW5125Aに手を出しました@先日

DiscJugglerも英語版は既にVer4にて対応済みの筈が…‥
仕方無しに DVD+R の際は 添付のB'sCLIP/B'sGOLD 3.7x 利用中

・* 追記 *・
RICHOのドライブさん、GAMEなどで利用中に
時間が経つとメディアを見失う/応答しなくなる症状は相変わらずで
# 少しはMP9060Aから改善されているかと期待したのに…‥

2. しんのすけ 2002/07/29(Mon) 18:18:15
いいなぁ・・・

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/29(Mon) 19:40:08
あぁ、それは私も購入からこの二ヶ月、ずっとくらい続けてます。ゲームしないで、何度と無くCD-ROM/DVD-ROM入れ替えてるだけでも発生するんですよね。>見失う/応答しなくなる
#もちろん、Autorunを無効にしておいて

うちは付属の「B'sRecorderGOLD」にしてます。それまでnero使ってましたが、別段どれ使っても(私は)気にならないので。

4. まったりGEN 2002/07/29(Mon) 19:55:15
うちも今月始め買ってきて使ってます。 >MP5125
もっともぜんぜん焼いてませんが…

最初、B's Clipで焼いてみたのですが、
ものの見事失敗。1枚損しました
それからはB's Recorderで焼いてます。

5. sagiyama@RvII 2002/07/29(Mon) 21:53:31
我が家では7060Sがリタイヤされています。(←大量の過去の遺産が読めなくなって引きつっているらしい

6. チャム&レオ 2002/07/30(Tue) 03:31:21
なぜかパケットライト(DirectCD)だけで使えるようになった模様(謎)

7. 2002/08/01(Thu) 13:00:08
> なおCD-Rで普段使っていたEasy CD Creator 5では使えないらしぃ(死)
> レジストリでもいじって何とか使えないかと画策していますが...
さらにヤバイ方法ですがパッチあてで一応焼けるようになるかな…?

#レーザーのパワーキャリブレーションとかが心配ですが…

8. WGZC 2002/08/01(Thu) 23:06:59
>なぜかパケットライト(DirectCD)だけで使えるようになった模様(謎)
EasyCDCreator5PlatinaのDirectCD5だとDVD+R/+RWにもパケット書き込み正式サポートらしいですね。
後、EasyCDCreator5BASICでもVerUPすれば其方からはDVD+R/+RWの制御も出来るに成る様子ですね。
でも、DirectCD5のVerUPはないですね。

9. 毎黒仮節渡万 2002/08/06(Tue) 01:32:44
Platinaのアップデートが出ているようですね。
http://www.roxio.co.jp/support/download/ecdc5/ecdc51k.html


▲ページの先頭へ