どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[815] 差出人名:広吉・・・ (14 レス)
2002/07/29(Mon) 11:26:43
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
と思ったら広告でした(^^;)
なんで98さんからDM業者開業のお誘いが来るのかと本気で悩んでしまった曇天の職場@東京でございました.

つーわけで,なんだかここしばらくつづいていた夏らしいお天気も中休みと言った感じですね.
#・・・などと無理矢理お天気リレーに話題をつないでみるテスト(ぉ

1. sa@自宅 2002/07/29(Mon) 11:41:00
>広吉
一瞬「広末」かと思ってしまった・・・・(汗

2. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/07/29(Mon) 11:55:54
ネタは尽きぬ、というところでしょうか(爆

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/29(Mon) 12:05:01
どる仲では広末さんと同レベルの出演回数を誇る広吉さん。

曇り空だし先週よりはましだけど、やはり暑いモノは暑いと思った日のこと…そんな夏の日のこと…
#@埼玉県蓮田市

4. ぽん 2002/07/29(Mon) 12:17:02
伝説の唐辛子えっぴぃ〜公爵さま、小惑星が衝突するという報道が流れておりますが それに関する情報はないのでせうか?(ぉ)
http://www.astroarts.co.jp/news/2002/07/26asteroid2002nt7/index-j.shtml

5. まくつ 2002/07/29(Mon) 15:28:25
Subject:DNAKAMA.NOTHING.SH なるSPAMメールが(苦笑

6. jubei 2002/07/29(Mon) 18:29:08
その小惑星が地球にぶつかる可能性は既に0%になっています。

7. X68 2002/07/29(Mon) 19:25:09
「アクシズ 進路変更 確実!地球から離れます!」 by ラーカイラム係員(CV.島田敏)
思わずDVDを見ちまった(爆
#19:33 字幕を見直したら、台詞が間違っていたので修正しました。(アホ

8. ichi1 2002/07/29(Mon) 19:51:25
>Subject:DNAKAMA.NOTHING.SH なるSPAMメールが(苦笑
うちにも…(苦笑

9. 98 2002/07/29(Mon) 20:01:16
うーん、あまりにもべたな落ちゆえ座布団無限枚没収(ぉ)
>Subject:DNAKAMA.NOTHING.SH なるSPAMメールが(苦笑
うちもきました、例によって見ずに削除。

どる仲チャットの方でも先日話題になったんですけど,小天体・・・特に小惑星のようなタイプの天体の軌道計算は誤差がめちゃくちゃ大きいのが現状なんですよ(^^;)
誤差のオーダーがおおよそ数万km〜数十万kmというレベルなので,地球の直径を軽く飛び越えてしまうほどの誤差があります.
なのでどの小惑星もぶつかる可能性はあるし,どの小惑星もぶつからない可能性もあるんですね.>現状の予報精度

・・・とまぁ,そんなわけですからこの手の情報については信じるかどうか,というレベルで少し用心深く見るようにした方が良いかも知れません.
それから,こういう事が発表されるとまことしやかに「言い切り形」の情報(特に悪い結果になる系が多い)が流れる事がありますので情報のソースや信憑性に気をつけていただいて無用な混乱に巻き込まれないよう用心した方が良いかなと.
#その昔のハレー彗星の騒動なんかは有名ですね

あ,ちなみに中身はすんげぇケバケバのHTMLでした(^^;)>広吉SPAM
アニメGIF満載で,よくぞ携帯端末で受信したときに来なかったなと(汗)

12. 7色林檎模様の窓枠@P6 2002/07/29(Mon) 22:08:13
>Subject:DNAKAMA.NOTHING.SH なるSPAMメールが(苦笑
梨鯖絡みのメールというとKlez.Hぐらいしか来てないですなぁ。


なんというか。
微妙に寂しい気が・・・(待て

#とか書くと不思議なことに数日中にアレなメールが来る罠(ぉ

13. Tambo 2002/07/29(Mon) 23:38:44
>Subject:DNAKAMA.NOTHING.SH なるSPAMメールが(苦笑
うちにも…(苦笑

14. YFUJI 2002/07/30(Tue) 10:26:16
> Subject:DNAKAMA.NOTHING.SH
梨鯖の qmail は badmailfrom で trafficmagnet.net は受け付けませんが何か。(ぉ


▲ページの先頭へ