どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[812] F1@独逸本戦 (30 レス)
2002/07/28(Sun) 21:04:02
闇猫大佐 さん
Web: (none)
つーことで、CS開始です。
基本的に封印で(笑)

1. SRX250F@birthday 2002/07/28(Sun) 21:56:09
チャンピオンシップは決まりましたが、まだ終わりません。(^^)ノ

2. Pico_Chan 2002/07/28(Sun) 22:17:02
ミナルディやアロウズが最終戦を迎えることができるか、いよいよ目が離せなくなってきております。

3. 那由他 2002/07/28(Sun) 22:32:19
ホッケンハイムの森復活希望!!ジャックじゃないけど、「つまらないコース」

4. 闇猫大佐 2002/07/28(Sun) 22:33:52
CS終了〜。
ノーコメント(なぞ
森は怒っているのか(更謎

5. Pico_Chan 2002/07/28(Sun) 22:57:54
終わりましたな...

6. まくつ 2002/07/28(Sun) 23:07:58
地上波は何分遅れでしょうか?

7. こういち 2002/07/28(Sun) 23:54:17
 時間になったはずですが・・・。延長でしょうか?昨日からよくよく野球にたたられてます。予選はもう一台のビデオの方に、藍青の代わりに入ってましたが(怒)

8. DEN_EI 2002/07/28(Sun) 23:58:06
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/timetable.cgi?date=20020728&week=sun&mid=
10分遅れみたいですね。

しかし…ホッケンハイムはホントに何というか…寂しいコースに…(^^;;;。

9. Kozy 2002/07/29(Mon) 00:00:49
10分遅れで開始のようです。
3戦ぶりの参加です(^^;

10. こういち 2002/07/29(Mon) 00:02:39
始まりましたね。フィジコ大健闘ですね。ホントこの人には一度でいいからトップチームでドライブして欲しいです。あと、フレンツェンも。ユーンはまた予選落ちですか。クアラルンプールがバックにいるのでストッダートも簡単には首切りできないんでしょうね・・・。

11. mayfly 2002/07/29(Mon) 00:21:43
スタートォォ
残念ながら琢磨君のロケットスタートは見られない模様。
っと、デラロサ止まりましたね。一コーナーではみ出したように見えましたが、どこか痛めたのかしらん。

12. こういち 2002/07/29(Mon) 00:24:29
 うーんん、やっぱあのストレートがないと面白くないですねー。数珠つなぎはよくない・・・

13. SRX250F 2002/07/29(Mon) 00:32:04
ぶつけ合いになってるような...(^^;;

14. こういち 2002/07/29(Mon) 00:34:18
こういうバトルは良いですね>ライコネン&モントーヤ バトンは移籍で意気消沈か、昨年のザウバーに於ける後半戦のライコネンと同様な扱いになってるのか??

15. mayfly 2002/07/29(Mon) 00:37:56
おお〜、混戦混戦。

16. こういち 2002/07/29(Mon) 00:38:07
琢磨がジャックをパス!
グリーンにしょっちゅうはみ出すのが気になりますが。

17. Kozy 2002/07/29(Mon) 00:40:07
>琢磨がジャックをパス!
ん〜,フクザツな気分だ(^^;

18. SRX250F 2002/07/29(Mon) 00:51:15
ジャック〜(泣)

19. DEN_EI 2002/07/29(Mon) 00:54:07
ジャックは結局どうなったのかな?

20. Kozy 2002/07/29(Mon) 00:54:11
あー,ジャックリタイヤ〜(ToT

21. SRX250F 2002/07/29(Mon) 01:03:17
バーストしたタイヤ...私は山陽自動車道で見たことがあります。
R32車検で親父のインテグラを借りていたとき、目の前にトラックのタイヤ「だけ」が...(汗)

22. まくつ 2002/07/29(Mon) 01:27:59
フィジコOUT…‥

23. こういち 2002/07/29(Mon) 01:29:03
アルバートパーク以来のサバイバルですねぇ。

24. まくつ 2002/07/29(Mon) 01:29:04
ライコネンも続いてOUT

25. DEN_EI 2002/07/29(Mon) 01:37:05
シュー兄はドイツ優勝初めてでしたね。とりあえずおめでとさんです。
琢磨も久々に結果を残しましたねぇ…。

26. Kozy 2002/07/29(Mon) 01:39:22
フェラーリでのドイツGP初優勝みたいですね>ミハエル

27. SRX250F 2002/07/29(Mon) 01:40:03
強いですね〜 (^^;;

28. DEN_EI 2002/07/29(Mon) 01:40:17
なるほど>フェラーリでの

29. まくつ 2002/07/29(Mon) 01:40:49
気が付けばタバコ広告OKなんですね@独逸

30. SRX250F 2002/08/04(Sun) 22:28:00
どこまでも最多勝記録を更新するつもりなんでしょう...(汗)

さて、次は8/18「F1ハンガリー(ブダペスト)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ