どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[799] 日本半周行きます!! (16 レス)
2002/07/27(Sat) 00:28:26
み〜さん さん
Web: (none)
実は明後日から(もう明日か)チャリンコで日本半周行ってきます。
東京>新潟>山形の実家>青森>北海道(ここがメイン)>青森>東京
というルートです。
事故の無いように行ってきます。
では皆さん一ヶ月半後にもう一度会いましょう。(^_^)/~~

1. Farbauti 2002/07/27(Sat) 00:34:18
ノートパで途中経過報告希望。

2. 我孫子・A・我孫雄 2002/07/27(Sat) 02:44:00
漫画喫茶のパソコンから途中経過報告希望〜

3. sagiyama@RvII 2002/07/27(Sat) 07:12:08
パソコン販売店のADSL販促端末からカキコ希望〜

んでもってゴールの地で猿岩石並みの終了セレモニー希望〜(笑)

5. 山本 2002/07/27(Sat) 08:39:21
キンコーズから以下同文〜

6. i96968 2002/07/27(Sat) 09:39:48
二居トンネルはチャリではキツイですよ〜
窒息しないように頑張って下さいね〜

7. BlackBox 2002/07/27(Sat) 10:50:00
宿泊は全国各地のどる仲メンバー宅?

8. み〜さん 2002/07/27(Sat) 11:01:40
途中経過了解しました。
実はVNCというソフトを使って各地から家のPCを操作しようとたくらんでいます(w
(メールなどの関係)

セレモニーはさすがに無理でしょ(w

トンネルは過去に何回か長いトンネルを経験してますから大丈夫かと。

寝床はテントでございます。
そして北海道の醍醐味ライダーハウスを転々としようかと考えております!!

9. Casper-01@RTS 2002/07/27(Sat) 11:12:42
LEDでピコピコ光るリフレクタ付けると、夜道での後方からの認知度が飛躍的に上がります。
お勧めです 'ω')ノ

***誤字修正 11:25***

10. ファイナル 2002/07/27(Sat) 14:19:50
頑張ってくださいね。
私も21歳の時に栃木から北海道一周で48日間回っていました。
北海道内でも外、中回ったので2000キロ以上・・・地平線のサロベツ原野、夏でもストーブ・・
知床横断道路建設途中での走破・懐かしい。

11. ヨウスケ 2002/07/27(Sat) 15:07:41
車や人が通れる日本一長いトンネルって、どこなんでしょう?
青函トンネルは電車だけですしねぇ...

12. YU 2002/07/27(Sat) 15:35:31
関門トンネルには歩道がありましたよね。

13. BVV5@Vice Admiral 2002/07/27(Sat) 19:48:00
10円?20円?
エレベータで下りて海底部分をひたすらだった…記憶が(^^;)

14. み〜さん 2002/07/27(Sat) 22:14:05
たぶん家での最後の書き込みになります。
注意:送別会後のため酔ってます(w

LEDピコピコもち装備っす!!
赤いテールランプです(w

青函トンネルはさすがに通れないっす(w
青森あたりからフェリーで海の旅を楽しもうかと。
でも海底部も走ってみたいな・・・・・(無理

では皆さん各地のネットカフェでまた会いましょう!!

>セレモニーはさすがに無理でしょ(w
とか何とか言ってたらホントに企画が立ち上がってそうで怖いかも(笑)

16. なんてこったい 2002/07/28(Sun) 18:48:51
>10円?20円?
歩行者はただです。(^^
自転車が10円?20円?だったかな?


▲ページの先頭へ