どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[789] 任天堂PC!? (5 レス)
2002/07/25(Thu) 23:20:22
ito さん
Web: (none)
本日、近くのハードオフによった所、ジャンクPCの棚の列に見られないグレーのPCらしき物がありました。
タグを見ると業務用FCと書いてあり、横にコントローラ2ヶとガンコンが付いていました。
こんな、FCてあったのですね〜初めてしりました(汗;;;
また、タグに「鍵が無い為、動作確認不明」と書いてありました。
説明書も表紙がマリオでいい感じでしたよ。
これは、マニアのは向けでしょうか?!
寸法は480x180x400ぐらいで、かなり大きいです。

1. 手のりうに 2002/07/26(Fri) 01:40:13
昔、どこかのホテルで見た有料ファミコンとは違うかな?
前面にゲームごとのセレクトボタンが有ったような気が・・・。

2. 2002/07/26(Fri) 01:50:32
ラブホテルとかに昔よく置いてあった業務用ファミコン筐体では
ないでしょうか、中に基板とファミコンカセットを8本ほど
挿し込むスロットがあり、この筐体専用のソフトと
家庭用ファミコンソフトも使えたはずです(タイトルラベル面を逆にするのかな

3. ito 2002/07/26(Fri) 23:20:28
>ホテル用
そうでしたか・・・
どおりで、ホテル用と書いてあるHビデオが大量にあったです。(一本200円)
潰れたホテルが大量に放出したのかな。

4. sagiyama 2002/07/26(Fri) 23:47:20
経験者はk・・・(以下ジャミング発生

5. v10 2002/07/27(Sat) 00:02:50
ちょうど今週号(8/9)のファミ通で、「いい電子」にでてくるやつですかね。
まだ、稼働中らしい・・・


▲ページの先頭へ