どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[788] WorkPad c505は何処!? (5 レス)
2002/07/25(Thu) 22:24:37
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
m515 日本語版が来月 2日に発売
http://www.palm-japan.com/about/pr/20020725.html
なのに今更 c505 探してます.(ぉぃ
そこで大阪在住の人にお聞きしたいのですが,中古でもかまわないので c505 を売ってるお店をご存じないでしょうか?
とりあえず明日ポンバシに行ってみますがたぶんうってない鴨・・・.(T-T
# 明日は日曜出勤の代休です(ぉ

1. 結った泥縄 2002/07/26(Fri) 03:18:30
C30やったらたくさん、、、

2. 雷獣王GRIFFON 2002/07/26(Fri) 15:11:09
3xJ と 50J は死ぬほど・・・.
70J (c505) が見つからないっす・・・.(T-T
今から出撃ー.(ぉ

3. 雷獣王GRIFFON 2002/07/26(Fri) 18:46:46
SOFMAP GIGA STORE で中古を見つけてきました〜.
23k がさらに 3k引きでした.
c505 のロゴが多少消えかかってはいますが,IBM製品であることは認識できる(笑)ので無問題.
どうもでした〜〜.

4. 結った泥縄 2002/07/26(Fri) 23:51:57
おめでとさんです。 この暑い中、日本橋で探し物をするのは大変です。
天神祭に巻き込まれました。はぅ

5. 雷獣王GRIFFON 2002/07/27(Sat) 01:07:04
SDカード 64MB も一緒に買ってきたのですが何を入れよう・・・.(ぉぃ


▲ページの先頭へ