どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[776] 昨日のちょびっツ (4 レス)
2002/07/24(Wed) 15:26:53
しんのすけ さん
Web: (none)
こんにちは。

きのうのちょびっツですが、ひょっとして野球で放送時間が
ずれたのでしょうか?

今録画したビデオを見たら、違う番組が入ってたので・・・
(チャンネル間違えたかなぁ)

1. X68 2002/07/24(Wed) 16:02:23
にゅにゅ、東京ですね。
阪神×巨人戦で30分押していると思いますが・・・

大阪では、サンテレビの「OH!スーパーミルクチャン」が30分遅れでしたよん。

2. YU 2002/07/24(Wed) 18:06:04
ゆうべは30分遅れでした。
2ちゃんねるに、放送時間の変更を毎日リアルタイムで報告してくれるスレがあります。
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/anime/1024534684/l50
タイマー録画する人は寝る前に確認しましょう。

# 2ちゃんねるが嫌いな人、すいません

3. jet stream 2002/07/24(Wed) 23:30:44
私はここで放送時間変更の情報を確認しています。
http://www.tbs.co.jp/chobits/main.html
8月6日は25:25からみたいです。

4. しんのすけ 2002/07/24(Wed) 23:39:33
やっぱり変更されていたんですね。
ガックシ・・・
2ちゃんねるのスレッドを参考にするようにします。

ところでちょびっツもそろそろ終わりが近づいてきましたが、
いつまでたってもちぃの話し方がセリオみたいに無感情のままですね。
原作のようにもうすこし感情が芽生えてきてもいいのに。


▲ページの先頭へ