どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[758] とらいあんぐるハート3〜サウンドステージVA発売決定 (7 レス)
2002/07/23(Tue) 00:06:24
WGZC さん
Web: (none)
既にご存じの方も多いと思いますが、サウンドステージVAの発売日が8/9と決まった模様。てっきり8/7と思っていたので気づかなかったら7日走り回っていたかもしれません。
因みにH.P上で映像のスチールが公開されてますが・・・・良いです。良いですよ〜〜フィアッセも美由紀も、なのはも可愛いです。

恐らくは映像だけでしょうが美沙斗さんも映像化されているようですし、クロノ君もしかり・・・
サウンドステージVAの発売も待ち遠しいですが、本編も待ち遠しいです。

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/23(Tue) 10:15:31
あ・・・美沙斗さんが和んでる・・・。たぶんSSVAでここまで書いたって事は、OVAの方でもリリちゃ箱部分が関わってくるのかしら?

#さて、「涙の誓い」は大きいか小さいか


あ、あれ?「See you 〜小さな永遠〜」はKOTOKOさんのソロになるのん?

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/23(Tue) 11:00:28
おや?セブンエイトの通販の方見てたら

とらいあんぐるハート's サウンドステージO(オー) SUMMERTIME WHISPERS (仮題)
8.9発売予約受付中・8/16以降発送 2,500円
なるモノが。

私全然知らなかったのですが、どなたか内容ご存じ?

3. タケ 2002/07/23(Tue) 20:09:39
SSOならディスカバリーの方に情報が出ました。
OVA版ベースみたいです。
幻になるかと思われた「笑顔の季節」が収録です。

4. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/23(Tue) 20:49:00
ぅぉ…さっきまで出てなかったのに。

おぉ、笑顔の季節・・・(T-T)v

5. WGZC 2002/07/23(Tue) 21:18:24
>あ、あれ?「See you 〜小さな永遠〜」はKOTOKOさんのソロになるのん?
多分、デュエットではないんでしょうか?確かサウンドステージ3でも曲紹介部分ではKOTOKOさんだけでしたし。MELLさんは隠し球と言う事で。
>とらいあんぐるハート's サウンドステージO(オー) SUMMERTIME WHISPERS (仮題)
>幻になるかと思われた「笑顔の季節」が収録です。
>おぉ、笑顔の季節・・・(T-T)v
うぉぉぉぉぉぉっ!俺は、今猛烈に感動している。(誰?)買います〜買いますよ〜資金何とかしますよ〜嬉しいよ〜。

6. タケ 2002/07/23(Tue) 22:34:15
「笑顔の季節」も嬉しいんですが、わたしゃそれよりもキャストにちゃんと裕羅さんがいることに感激しております。

7. WGZC 2002/07/23(Tue) 23:39:22
>わたしゃそれよりもキャストにちゃんと裕羅さんがいることに感激しております。
確かに・・・まさに、感涙ですね。


▲ページの先頭へ