どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[756] Today Clean4You (9 レス)
2002/07/22(Mon) 21:19:37
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
中国等で生産された原付きをHONDAが国内でも販売するそうで。
カタログ値で64km/lだそうで、国産と然程変わりませんね。

HONDAで4輪と同じ名前の原付きは「ビート」以来な様な気がします。

ビートも面白い原付きですよ、ヘッドライトがデュアルで、間には水冷の為のエアインテークが有り、4輪自動車のフロントグリルみたいな感じ。
ペダルを踏むと・・・・

1. c6 2002/07/22(Mon) 22:03:34
JAZZやホライゾンもあったような・・・(ゴミ失礼
#後者は原付ではありませんでしたね   **22:20加筆**

2. 流暢 2002/07/22(Mon) 22:15:48
>ビートも面白い原付きですよ
四輪のビートも(設計ミス多いですが)面白いクルマですよ。軽量コンパクトでローパワーな後輪駆動車ならではの楽しさに溢れています。
ちなみに、ビートは故本田宗一郎氏が最後に見届けたクルマでもあります(しかしボケが進行していて、視察の度に開発者は一から説明しなければならなかったそうですが…)。

そして、ボクが最後に愛したホンダ車です。今のホンダの四輪は…合掌。

3. こういち 2002/07/22(Mon) 23:40:07
HONDAといえば、今朝、通勤中の僕の前をトロトロ走ってくれたカブ、違和感を感じてよく見ると、「ナンバープレートが無い!それも、ステーごと無い!」(おぃぉぃ
 ついでに、ウインカーの左側も取れてなくなってました(汗

4. Casper-01@RTS 2002/07/22(Mon) 23:57:42
>JAZZやホライゾンもあったような
あう (-ω-;) ←忘れていたらしい

両方ともいすゞ供給のRVでした。

ホライゾン・・・伝説のミニ四駆ですか!?Σ( ̄  ̄;) <待て

6. 沙華姫 2002/07/23(Tue) 01:03:19
CBR150も輸入されないだろうか・・・
一度現物みてみたい・・・

7. X68 2002/07/23(Tue) 01:09:17
>ホライゾン
限定解除の初期に、お世話になりました。
乗りやすさに、ちょっと欲しくなったりもしましたが(笑

8. わし 2002/07/23(Tue) 07:26:31
>>ホライゾン
>限定解除の初期に、お世話になりました。
同じく、しかし、合格したときは、GSXでしたが。

9. 毎黒仮節渡万 2002/07/23(Tue) 10:28:27
4ストなんですよねー。安くていいなあ。


▲ページの先頭へ