どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[746] F1@フランス (77 レス)
2002/07/21(Sun) 21:06:14
闇猫大佐 さん
Web: (none)
取りあえず、たてておきます(笑)
CSではすでに始まりましたが、地上波までは封印で(ぉ

1. Pico_Chan 2002/07/21(Sun) 22:23:27
あれま・・・(絶句!
こりゃ、中継必見ですぜ!

2. 闇猫大佐 2002/07/21(Sun) 23:03:57
CS側終了(汗
なんつーか、ほんちゅーか(ぉ

3. jubei 2002/07/21(Sun) 23:34:24
裏切り者のjubeiは全英オープン見ていたり。(汗)
丸山単独トップのかかったバーディショットの瞬間にCMに入ってどーするテレ朝。(怒)
と思ったら提供枠で見事にバーディ決めて単独トップ。

#いまからしばらく大相撲ダイジェストなのでF1モードに切り替えて、と。

4. mayfly 2002/07/21(Sun) 23:43:18
いやん気になる<地上波でしか見られないヒト

フィジコがクラッシュした件を詳しく知らなかったので、フレンツェンがジョーダンに乗る話聞いて
すわ琢磨君クビか?と思ってしまいました。
恐らく私だけではあるまい。

5. SRX250F 2002/07/21(Sun) 23:46:00
>CS
え〜〜〜〜 ←地上波の人なので判らないモード(笑)

3年ぶりの「海」で「日焼け」がヒリヒリしてます。
初めての「海」で息子は大喜びでした。(^^;;

6. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:01:03
; ̄▽ ̄) 相変わらずミシュラン勢は予選上位独占ですなぁ…‥
ブリジストン勢はフェラーリしか上位に並べていない…‥

7. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:04:06
ルノーは来期トゥルーリ&アロンソですか…‥バトン君は何処へ?

8. こういち 2002/07/22(Mon) 00:05:17
何度クッキーを消しても削除キーを憶えてくれない・・・・

オープニングCGの文字って読めます?2001シーズンはなんとか読めたんですけど・・・テレビがボロってか・・・
フィジコの救済出場は認められなかったみたいです。残念。

9. mayfly 2002/07/22(Mon) 00:05:55
うははははは<笑うしかない<バリ

10. 闇猫大佐 2002/07/22(Mon) 00:06:02
えー、何かましたんでしょうか?(汗>フェラーリ

11. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:06:05
バリチェロ、フォーメーションラップでスタート出来ず?

12. DEN_EI 2002/07/22(Mon) 00:07:20
今、裏(NHK-BS1)でWGPもやってるんですよね〜(^^;;;。

あ〜、バリチェロが出られなかったみたいですねぇ…。

13. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:07:37
>フィジコの救済出場
大事を取ってのドクターストップみたいですね
代わりに「フレンツェンがジョーダンで走る」可能性もあった様ですが
参加全チームの承諾が得られなかった様で幻と消えました。

14. SRX250F 2002/07/22(Mon) 00:07:37
ジャッキがかかってまっせ...(汗)

15. こういち 2002/07/22(Mon) 00:07:38
バトンを欲しがってるのはトヨタ、ジャガー、あたり?ウエバーも奪い合いみたいですねぇ。マクニッシュは話題にも上らない感じですねぇ。

16. mayfly 2002/07/22(Mon) 00:08:53
あれ。バリチェロ、スタンドを立てっ放しにしていたからスタートできなかったように見えたのですが、
別のトラブルでもあったのでしょうか?

17. DEN_EI 2002/07/22(Mon) 00:09:04
琢磨いきなり…。復帰はしたけど、うーん。

18. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:09:06
ザウバー1台フライング?
佐藤は速くもコースオフして順位を最下位近くに(汗

19. SRX250F 2002/07/22(Mon) 00:11:14
バリチェロがリタイヤ?
まさか今回でチャンピオンが...ま、まさか〜(滝汗)

20. こういち 2002/07/22(Mon) 00:11:46
ライコネンかっけー!

21. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:11:56
モントーヤ、兄シュー、ライコネンが三つ巴ですな@現在

22. mayfly 2002/07/22(Mon) 00:12:39
3台並んでのコースインは興奮しますねぇ。

23. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:13:58
決勝セッティングではフェラーリが優位なのかなぁ→三つ巴

24. mayfly 2002/07/22(Mon) 00:20:37
余談ですけど、アロウズはこのまま消えてしまうんですかねぇ。
CARTといいF1といい、どんどん台数が減っていってしまう……

25. こういち 2002/07/22(Mon) 00:30:09
エンジンサプライヤーにもポイントがあればコスワースももっと協力的なんでしょうけど>アロウズ
フレンツェンが今年頑張ってますんで、なんとかしてほしいですねぇ。

26. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:31:13
琢磨…‥

27. 闇猫大佐 2002/07/22(Mon) 00:31:24
たくま、やっちったー

28. SRX250F 2002/07/22(Mon) 00:31:26
佐藤〜(泣)

29. こういち 2002/07/22(Mon) 00:32:01
折角のアピールチャンスを>琢磨

30. JACK 2002/07/22(Mon) 00:32:11
佐藤〜

31. 闇猫大佐 2002/07/22(Mon) 00:33:31
おっと、シューマッハやったか?(汗

32. こういち 2002/07/22(Mon) 00:35:03
 ハイドフェルド、苦しそうですね・・・。ルノー気合はいってるなぁ

33. ペンチアム 2002/07/22(Mon) 00:38:16
なんかシューマッハが致命的なミスをやってるみたいです…
>>1-2の意味深なコメントはこれかな?

34. JACK 2002/07/22(Mon) 00:39:12
シューマッハペナルティ確認されましたね

35. mayfly 2002/07/22(Mon) 00:40:07
>>1-2の意味深なコメントはこれかな?
私は地上波オンリーなんですが、何らかの大きなトラブルが起こるのが解っている状態で見るってのもいいものですね(^^

36. 闇猫大佐 2002/07/22(Mon) 00:41:34
>>>1-2の意味深なコメントはこれかな?
いやー、まだまだですよ(謎

37. まくつ 2002/07/22(Mon) 00:42:43
ぃや結末が…‥と思わせぶりに書いてみる@私も地上波ONLYですが


ジャック止まった〜→約二名様コメントをどうぞ

38. SRX250F 2002/07/22(Mon) 00:42:53
ジャック〜(泣)

39. こういち 2002/07/22(Mon) 00:43:06
 パニスが抗議にいってるんですか?かなり温和(らしい)なパニスが文句を言うということはよっぽどひどかったのかな>琢磨

40. JACK 2002/07/22(Mon) 00:43:26
呼びました?(笑)<お約束

41. mayfly 2002/07/22(Mon) 00:43:35
ジャック〜。ホンダはどうもエンジントラブルが多いような。

42. SRX250F 2002/07/22(Mon) 00:52:59
はい、呼びました。(ぉぃ

43. jubei 2002/07/22(Mon) 00:58:18
2台のマクラーレンに一縷の望みが託される・・・。

44. JACK 2002/07/22(Mon) 00:59:08
おや、今度はラルフが〜

45. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:00:49
ライコネン、前で入った〜

46. こういち 2002/07/22(Mon) 01:01:15
魅せますねー>ライコネン

47. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:02:17
サロ@トヨタ、トルゥーリ@ルノーが時を同じくOUT

48. DEN_EI 2002/07/22(Mon) 01:02:33
このままトップを守りきれるか>ライコネン

49. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:03:07
守ってくれないと今期終わってしまう…‥

50. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:06:31
アーバインOUT〜

51. jubei 2002/07/22(Mon) 01:06:49
なんだかサバイバルレースになりつつあり・・・。

52. mayfly 2002/07/22(Mon) 01:08:04
アーバインも恐いですが、もし真後ろ走ってるマシンがいたらと思うとより恐いですね。

53. mayfly 2002/07/22(Mon) 01:13:11
明日早いんですが、この先何が待ってるかと思うと寝られない(^^

54. こういち 2002/07/22(Mon) 01:16:46
>寝られない(^^

 ですね〜。何があるんでせう。ワクワク

55. こういち 2002/07/22(Mon) 01:19:35
あーあー!もったいない!!

56. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:19:43
何〜?
あ・あ・あ・あ・あ、今期終了の予感(汗

57. DEN_EI 2002/07/22(Mon) 01:19:49
あー、こういうことか〜(--;。

58. CE9A 2002/07/22(Mon) 01:20:03
ああ! これかぁ〜!!

59. 闇猫大佐 2002/07/22(Mon) 01:20:18
あいーん(爆)

60. mayfly 2002/07/22(Mon) 01:21:08
これかぁ〜!?ああ目が離せない地上波組(^^

61. DEN_EI 2002/07/22(Mon) 01:21:36
さて、今日はそろそろWGP観戦の方に集中するかな…(爆)。

62. こういち 2002/07/22(Mon) 01:22:56
 さういえばMしゅ〜がチャンピオン決めたらウルツがドライブする、なんてウワサがありましたが・・・

63. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:24:14
ブルツ(うるつ)ってMcのテストドライバー?

64. mayfly 2002/07/22(Mon) 01:24:39
はい、おめでとうございます←投げやり

65. 豪腕typeM 2002/07/22(Mon) 01:25:39
バドゥエルが乗るって聞いたからシュー兄を応援しました。

66. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:25:40
夏が始まる前に終わってしまった(; ̄□ ̄)、今シーズン

67. mayfly 2002/07/22(Mon) 01:26:25
'95ニュルを思い出しますねぇ。あの時はシューがアレジをラスト3周でブチ抜きましたが。
あの時ほどの興奮がないのは何故(汗

68. こういち 2002/07/22(Mon) 01:27:54
失礼、ウルツじゃなくて、ルチアーノ・ブルティですね(^^;恥

69. こういち 2002/07/22(Mon) 01:28:40
ライコネン仏頂面(笑)

70. まくつ 2002/07/22(Mon) 01:29:12
=_=)ノ 脱力感と共に寝ます、落ちます

71. jubei 2002/07/22(Mon) 01:30:13
フライングフィンカムバックプリーズ!

72. mayfly 2002/07/22(Mon) 01:30:20
最後に笑えたんで寝ます>仏頂面(^^

73. LapisLazuli 2002/07/22(Mon) 01:36:22
ああ、ば〜り〜ちぇ〜ろ〜〜〜!!

74. CE9A 2002/07/22(Mon) 01:36:35
これで次戦以降、フェラーリのチーム戦略はバリチェロのランキング2位確保になるような予感。

75. SRX250F 2002/07/22(Mon) 01:38:08
なんというか...(^^;;

76. まくつ 2002/07/22(Mon) 11:26:13
今朝の中スポ(トーチュウ)記事では
バトン君は来期パニスに代わってBAR入りとか?

77. SRX250F 2002/07/27(Sat) 02:23:03
そういえば、ミカ・ハッキネンが引退を表明したとか...(汗)

さて、次は7/28「F1ドイツ(ホッケンハイム)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ